ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌
#107 ♡魔法はとかないで♡へのコメント

ましろんろんろんろん

めぐみんなんば〜わんっ!!

イベント楽しかったぁ!!バルーンも喜んで貰えて良かったっ!!めぐみん全部可愛くて可愛いが溢れる最高のイベントだったよっ!!(2つの衣装本当に可愛くてお茶爆でもお写真見れていっぱいお写真増えたっ! )初ツーチェキ2枚撮れたの嬉しくて何回も見てたっ!!プレートもわんわんでわんわんお祝いテーブルになってたね!2周年お祝いも今から楽しみだねっ!!ライブもしゅきぴとわざとあざとエキスパートっていうめちゃかわなライブセットになって夢中になって見てたっ!今度はトラドリ、c/wも増えるみたいですごく楽しみだよっ!!夏と言えば浴衣の話もしたりして今からわくわくだねっ!!あ、そーいえばプードルちゃん新宿にも連れてきてくれてありがとねっ!プードルちゃんのお名前めぐみんに名付けて貰いたいなぁ!なんば〜わんな思い出がこれからもたくさん増えていくから楽しみにしててねっ!!
やまとより

タクルス

めぐみん

めぐみんこんにちは
地雷量産型イベントおつかれさま
ダンフェス頑張ってね

ララ

めぐみんちゃん、

こんばんは。blogでははじめましてです。コメント書きたくてコメントに来ました(^-^)。めぐみんちゃん、いつもツイキャスではおしゃべりやご対応をありがとうございます。めぐみんちゃんの画像、いつも大切にしています。めぐみんちゃん推しbotやめぐみんちゃん推しでコメント書いていても私と気づく早さもさすがです。めぐみんちゃん、顔ちっちゃいものクラブだったんですね!キッズダンサーだったからダンスが凄いのも納得しました。めぐみんちゃんは感情がないと言われたそうですが、めぐみんちゃんは落ち着きがあると思っています。新宿東口店の物応じしない、冷静なめいどちゃんだと思っております。小さい時に転んでも泣かなかったのはえらいですね!量産衣装、あのおリボン付けて可愛かったです。画像、ありがとうございました。今度はリアルなめぐみんちゃんに会えるのが楽しみです。ちゃまちゃんにも会ってみたいです。ゆづきちゃんにも。あいすちゃんにも。しろくまちゃんにも。皆さんに。それでは、また(´▽`)ノ。

こじこじ

イベントお疲れ様〜

量産&地雷イベントお疲れ様でした!ツイキャスで参加させてもらって、お礼画像で堪能させていただきました!
恥ずかしくて否定してしまいましたが、めぐみんの画像いっぱい集めて色んなところで壁紙とかにしてます笑
またツイキャスでお会いしましょー!

みすず

おはよー

イベント楽しかったー!!!
盛り上がってたね♪
ありがとー!お疲れ様ー!
一年後、またお祝いできるように自分もがんばらねばねば。

ダンフェスのメンバー強いね。
優勝だーっ!

ひーちゃん

お疲れ様です

断然 量産型だよ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る