ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌
#113 ♡恋にミルク一滴♡へのコメント

ましろんろんろんろん

三つ編み〜!!

アメリカンダイナ〜衣装めっちゃ可愛いっ!!egg発表会頑張ってねっ!!応援してるよっ!!eggぶくろもわがままセットも今度こそお迎えしたいから来月のegg行けたら早めに行ってずっとめぐみん応援するねっ!!デコチェキもめぐみんがすごく可愛くアレンジして描いてるっていうのがめっちゃ伝わってきてどれにしようかな〜全部欲しいなぁって迷ってるw
7位からの追い上げ!!僕の周りもみゃお応援してくれてる人もいたりしてもっともっとみゃおの良さ発信していくねっ!僕も動き出すしか!?まだポイント取っておいてあるから次の入国でのライブとかのポイント合わせて全部みゃおに投票するねっ!三つ編みで私服もめちゃかわでめぐみんブログお写真何回も見てたっ!三つ編みツインまた見たいなぁ!

タクルス

めぐみん

めぐみんこんにちは
egg発表会頑張ってね
みゃお中間発表で7位おめでとう
予選突破して決勝いけると
いいね
これからもお給仕頑張ってね

まっきー

めぐみん、おはよう

みつあみかわいいやん(^ω^)めっちゃ似合ってるよ

ひーちゃん

お疲れ様です

目指せ1位

みすず

こんばんはー

egg発表会がんばってー!
当日は私もがんばる案件です!

武道館前のこの時間のドキドキも楽しんでね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る