ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #113 ♡恋にミルク一滴♡

#113 ♡恋にミルク一滴♡













ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ









新宿東口店 QSCSegg所属 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩















本日は!!!!








6月18日 へぶんずげぃと にて行われる

6月QSCSegg EAST発表会

についての告知になります(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆








皆さん 来てくれますか〜?(ᐡ т · т ᐡ)♡








今月のegg発表会は

1部 ドリーム制服

2部 アメリカンダイナー衣装





です♡











行きます宣言をしてくれると

eggちゃんスペシャルブロマイドが貰えます♡







さらに!!!!




今月も

eggちゃんぶくろ(限定1個)



eggちゃんわがまま(限定3個)






用意してありますᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡





いつもありがたいことに気づくと無くなっているので

お求めの方で早めに来れそうな方は

1部発表会前からのご入国をおすすめしてます!



その他にも!


ブロマイド、デコチェキ用意してあるので

ぜひゲットしてください‪❤︎︎



あと今月も1万りーみん以上の

しゅわぽんでシャンパンチャームゲットできます♡


eggちゃんとの集合写真付きです♡











17:00〜会場

17:30〜 物販会

17:45〜 オーダーライブスタート

19:00~ 1部発表会

21:00~ 2部発表会

23:00 閉国





です!




今月はダンフェス予選期間ということで!

たくさん踊りたいです(;;)♡







お待ちしてますᐡ。• ·̫ •。ᐡ♡










♡♡♡






そして!毎週水曜日に発表される

ダンフェス中間発表!!!!!!








♡みゃお♡は…







7位でしたᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡







7位だけでも嬉しいのですが

やっぱりもっと上に行きたいです、、。






決勝に行けるのは


東日本エリア上位3ユニット + 推薦枠2ユニットです





絶対絶対絶対 ♡みゃお♡ で

SNJKの皆さんを へぶんずに連れていくので

応援してくれると嬉しいです(;;)♡









ちなみにこれから♡みゃお♡3人での

お給仕が増えそうな予感…♡







ぜひユニットライブさせてください!!!!















今日もみつあみ〜ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡










最後まで読んでくださりありがとうございました♡

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎






いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!