ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #112 ♡君の視線が欲しくて頑張る♡

#112 ♡君の視線が欲しくて頑張る♡









ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ






新宿東口店 QSCSegg所属 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩








土曜日もたくさんのご入国ありがとうございました♡







この日はお日様お給仕の後ライブに行ったので

ひつじにしましたᏊ . .̫ . Ꮚ♡

(自分でやったよ)






最近はダンフェス予選期間ということで

初めましてのご主人様お嬢様から

ライブを注文してくださることが多くて嬉しい(^-^)






土曜日はお久しぶりな見覚えのあるかわいいお嬢様方からも

ライブ頼んでいただけて嬉しかったですね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆








まだまだダンフェス予選期間始まったばっかりです!





ぜひたくさんライブ見てね〜(๑>ᴗ<)وヨシ♡









♡♡♡






ツイキャス配信を見てくださってる方は

またその話か…という感じですが、笑




今月はたくさんオタ活をする機会が沢山あり…

梅雨が始まってどんよりだけど

楽しみもたくさんある(^-^)






5月はたくさんお給仕頑張ったので

今月たくさん楽しむぞーーーー!!!





というわけでいない日もたくさんありますᐡ т ‧̫ т ᐡ

しょんぼりᐡ т ‧̫ т ᐡ







ぜひお給仕情報チェックして会えそう!

という日があればご入国してみてね^ ̳> < ̳^ ❤︎

















次の更新でついにアメリカンダイナー衣装を

お披露目する予定なのでお楽しみに♡







最後まで読んで下さりありがとうございました♡

次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎






いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!