ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #114 ♡ハッピーエンドをよろしく♡

#114 ♡ハッピーエンドをよろしく♡












ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ











新宿東口店 QSCSegg所属 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩










最近お給仕出来てない〜(ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ)‪







元気ですよ(^-^)







みんなは元気ですか?♡









明日的な今日は!ついに!





6月QSCSegg発表会〜ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡







来る方は気をつけてきてね〜!






ヘブンズで会えるの楽しみにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!










あ!そういえば!



コレクションカードをゲット出来た方々のお家に

届き始めてるみたい‪❤︎︎





改めてゲットありがとう〜♡

サインするので持ってくるの忘れずに!!!!












♡♡♡







情報がたくさんでたのでお知らせです!









まずは!!!!





今年も!浴衣の季節がやってきます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)





6/20からリリースされるので

チェックお願いします♡




今年も可愛い予感…♡




そして!新宿東口店 浴衣イベントは7月28日!


予定今のうちに空けておいてください!!!!




浴衣今年もプレゼントして頂けたら嬉しいな…(;;)♡









そして!!!!!!






大事な大事なダンフェスから新たな情報です!





ユニット新曲お披露目会を行います!!!!







♡みゃお♡ の新曲お披露目会は



24日!!!!土曜日!!!!!





この日はたくさん3人でユニットしたいですᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡




たくさんのご入国お待ちしてます!♡




あと!TikTok出ました!!!!!!



♡みゃお♡の投稿にいいね!がと〜まらないっ♬︎


して頂けるとそれだけで応援出来ちゃいます!!!!



TikTokアプリ持ってるけどまだいいねしてない!

っていう方はぜひいいねしてください‪❤︎︎





ここから追い越すぞ〜!!!!!








♡♡♡




本当は最近の近況とかお話できたらいいんだけど

本当になんにもしてなくてですね…

(なんにもしてないは語弊)



平凡な日々を送ってます、笑




でも6月後半から7月頭まで

いつめんでの予定がたくさんあるので

なんにもない日々もまた幸です(^-^)




ちなみに今いちばん行きたいところはサンリオピューロランドです(そうですか、)







最近は晴れてると思ったら突然雨が降ってきたり(欅坂の歌詞?)

朝夜寒くて日中暑くなったり

お天気変わりやすくなってるので

体調に気をつけてがんばりーみん‪❤︎︎





egg発表会の練習した(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆












最後まで読んでくださりありがとうございました!♡


また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎







いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!