ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #115 ♡攻略本なんてない♡

#115 ♡攻略本なんてない♡

egg発表会♡








ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ








新宿東口店 QSCSegg所属 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩










改めまして!!!!






18日QSCSegg発表会に

お越しくださった皆様!




ありがとうございましたᐡ。• ·̫ •。ᐡ♡








今月もとっても楽しかった〜!!!!!



今月もデコチェキとeggちゃんわがままset、

シャンパンチャーム、限定1個のeggぶくろ



たくさんのご主人様方のおかげで

すべてお迎えして頂けました(;;)♡



今回はデコチェキが早めに無くなっていて

嬉しかった(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

頑張って描いて良かった〜!!


次回も可愛く描けるように日々練習します!♡







初めてお会いしてお話させて頂いただけで

しゅわぽんさせて頂きありがとうございました(;;)♡


とってもびっくりした!!!!


チーム本店のメンバーと連続しゅわぽん楽しかったです(^-^)


機会があればSNJKにも入国してねᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡






その他、

ねねこと新曲のユニットさせて頂いたり

定番まほろばアスタリスク踊れたり

こちらも定番いづなちゃんと極楽浄土ユニット!!!


チェキやデジフォト、コレクションカードのサインもありがとうございました♡


とっても楽しかったです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆




本当にいつもありがとうございます(ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ)‪





次回もお時間あればお待ちしてます♡̴⟡













1部 ドリーム制服




2部 アメリカンダイナー衣装






今回のお楽しみ会は

9つ酸っぱいドリンク、1個だけあたりのジュース

だったんだけど

めぐみんはどっちも酸っぱいドリンクだった(՞っ ̫ ⊂՞)

(1部は全員酸っぱいドリンクでしたが、笑)




酸っぱいというかもはや辛かったです、笑




次回はアピールタイムゲットするぞーーー!











次回QSCSegg発表会は

7月16日!!!!!!





浴衣着ちゃいます♡


今回も行きます宣言でスペシャルブロマイドゲット出来るので

今すぐ予定空けてご入国してください!!!








夏の思い出作ろうね‪❤︎︎












♡♡♡






プレミアムカチューシャをプレゼントしてくださった

なんばーわん好きなご主人様〜!!!!!




とっても嬉しかったです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆





めぐみんセルフで、いぬねこあいらんどのお友達から

お揃いで貰ったリボンをつけていたので

今回のは元々リボンがついてるみたい〜!!!







早くつけるの楽しみ〜ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡















浴衣受付始まりました!♡

egg発表会や店舗イベントなど

着る機会たくさんなので

たくさん貰っても困りませんので!笑



是非チェックしてみてね♡

めぐみんいる日に入国して相談するのも良き!






ちなみに7月の新曲のひとつに

イコラブさんの夏ソングをやろうかな〜と思ってます、!

(めぐみんは白いワンピースじゃなくて浴衣で踊ることになりそうですが、、笑)

(MV見たことある人しかわからないやつ、笑)








お楽しみに♡










最後まで読んでくださりありがとうございました!♡

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎


いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!