ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌
#119 ♡12人とみんなだから見えた景色♡へのコメント

タクルス

めぐみん

めぐみんこんばんは
ノイミーの武道館公演楽しめた
みたいで良かったね
今月もイベント楽しんでね
これからもお給仕頑張ってね

シアン

初めまして!

初めまして!水色の星からやってきた、シアンです!

会った事はあったけど、ブログを書くのは初です。

僕普段はスーパー戦隊のイラストを書いてて、なんとオリジナル戦隊を書けるんですよ!

何かリクエストがあれば、是非お願いします!

これからもよろしくお願いします。

ひーちゃん

お疲れ様です

武道館がノイミーカラーに染まる••凄いね

曲は解らないから調べる

みすず

こんばんはー

ドレスイベント盛り上がってましたねー!
♡みゃお♡のユニットライブありがとうございました!(´▽`)

武道館レポもありがとう。
イベントも楽しみですねッ☆

ダンフェス予選も最終盤なのでもっかい♡みゃお♡見たいです♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る