ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #119 ♡12人とみんなだから見えた景色♡

#119 ♡12人とみんなだから見えた景色♡

休日ログ









ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ








新宿東口店 QSCSegg所属 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩











まずは!





少しお時間空いてしまいましたが……



ドレスイベント!ありがとうございました♡





♡みゃお♡でユニットできたり

お空の国からもたくさんお茶爆ライブができて

楽しいイベントになりましたᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡





次回は28日!浴衣イベントです!

行きます宣言でストラッププレゼント♡















♡♡♡







からの!!!!!!








29日!ついに!!!!!






≠ME 全国ツアー 2023 「We shout " I am me."」

ツアーラスト!





武道館公演!!!!!!






行ってきました(ᐡ т · т ᐡ)♡





ついに夢だった武道館公演、、!



遠い席からだったけど


ステージで輝く12人を見ることが出来て本当に

最高すぎました(ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ)‪





連れてきてくれてありがとう(ᐡ т · т ᐡ)♡






武道館中 エメラルドグリーン(ノイミーカラーです)

で埋まった会場で

12人と一緒に 「君と僕の歌」を歌えて幸せだったし


絶対ノイミーで東京ドーム埋めたい!!!!!


って思えた公演でした(՞っ ̫ ⊂՞)







ちなみに入場者特典のランダムミニフォトカードが


櫻井ももさんだったのでもうその時点で満足してた笑笑




やっぱりももきゅんのパフォーマンスを見て、

表情管理とかパフォーマンス力のあるアイドル好きだな、

と再実感した、笑




ちなみに今月末のイベントも当たったので

また櫻井ももさんに会えるということで(^-^)






ハピサマです(^-^)





幸(^-^)



良席祈願なので徳積んでいいこと沢山していくぞー!!!!












ちなみに最近ハマってるノイミーの曲は

マシュマロフロート

です♡歌詞が可愛くて毎日3回は聴いてる(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


(限界オタクなので君のところを もも に変えて歌ってます家で←)





ノイミーの曲たくさん踊れるので

ライブ行きたーーい!という方はSNJKで^ ̳> < ̳^ ❤︎















実は今日もどこかにお出掛け中‪❤︎︎

またブログに書きます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆






最後まで読んでくださりありがとうございました♡

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎


いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!