ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #120 *⋆꒰ঌ本日ダンフェス予選最終日໒꒱⋆*

#120 *⋆꒰ঌ本日ダンフェス予選最終日໒꒱⋆*








ご主人様お嬢様こんにちわんにゃん꒰ᐢ っ·̫ т ᐢ꒱♡




新宿東口店 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩













日付変わりまして!本日!9日!







ダンフェス予選最終日ですᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡








長いようであっという間だった(ᐡ т · т ᐡ)♡






♡みゃお♡を応援してくださっている皆様

いつもありがとうございます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆








最終日、どうなるか分からないけど

私のダンフェスにかける思いだけ書いておくね











突然ですが…!!!!




私の今年度のメイドとしての目標覚えてる人ー!!!!
















いるかな、?笑




それは!公式大会に出る事です。




公式大会に出場すると言っても

予選出てるじゃんてことではなくて、

予選突破して、決勝の地、へぶんずのステージに立つこと






これがわたしの今年度の目標です。




そして同じ目標を持ったメイドが集まったのが


♡みゃお♡



でした。





このメンバーでユニット組もうね~ってなった時

正直このメンバーなら行けるのでは!?




となりました。





最初の予選中間発表。




いきなりの10位内ランクイン……!!!!!!


















でしたが、そこからあまり順位は変わらず

の結果になっています。





もちろん10位内にずっと入ってることって

すごいことだし有難いです。

いつもライブを注文してくださっている方々にも

毎度感謝しながらパフォーマンスしています。





だけどやっぱり決勝には行きたいです。








今後のメイド人生何が起きるか分からないし

次の公式大会で決勝行ける確証なんてないです。



だからこそ今目の前にある

ダンフェスの予選突破という目標は絶対叶えたいです。






私ひとりでは難しいことでも

たちばな、あいす、そしていつも応援してくださっている

チームSNJKの皆様がいれば

絶対叶うって信じてます。








♡大きいステージに連れいく♡




(今度こそ絶対、!!!!)







ということで本日めぐみんは

13時からおやつ様でのお給仕ですが、

13時~ 2階でお給仕

15時~ おやつ(予定)

16時~20時 1階でお給仕

(19時~めぐみん含むライブラスト)




になります!

つまり、!ラスト ♡みゃお♡揃います!!!!!







予選期間最後!!!!


盛り上げようねᐡ。• ·̫ •。ᐡ♡

















♡♡♡





みんな七夕のお願いごとは何にした~?♡






めぐみんは… (^-^)





みんなのお願いごと叶いますように✩*。









最後まで読んでくださりありがとうございました~!

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎








いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!