ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #121 *⋆꒰ঌ恋せよ!見上げた夏の色໒꒱⋆*

#121 *⋆꒰ঌ恋せよ!見上げた夏の色໒꒱⋆*

休日ログ








ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ




新宿東口店 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩










改めまして、ダンフェス予選期間

たくさんの応援ありがとうございました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆





たくさん踊れてたくさんユニットできて

本当に楽しかった~(;;)♡




予選期間は終わりましたが

今月はたちばなちゃんライブ100曲チャレンジもあるので

まだまだたくさんユニットしたい(ᐡ т · т ᐡ)♡




今月もたくさん踊るぞ~!!







♡♡♡





ということでツイキャスではお話しましたが

先日夢の国へ行ってきましたᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡










直前まで天気予報コロコロ変わってて不安だったけど

当日は暑すぎるほど快晴だったー(т т)♡







決して怪しい人ではありません。これはめぐみんです。



(^-^)





この日は本当に暑すぎて3分に1回は

お店に入って涼んでた、笑



みんなも熱中症とか気をつけてね(っ ̫ ; ˘)











40周年バージョンになったパークにやっと行けたので

次は海の方行きます。まだ行く日は決まっていませんが。





クッキーアンちゃんがお気に入りです‪❤︎︎





海の方行ったらクッキーアンバウンドをすると決めています。





また行ったらブログで報告しますᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡



















最後まで読んでくださりありがとうございました‪❤︎︎

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎



いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!