ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #122 *⋆꒰ঌ花火さえ霞んでしまった໒꒱⋆*

#122 *⋆꒰ঌ花火さえ霞んでしまった໒꒱⋆*






ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ





新宿東口店 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩










明日は!!!!!!




QSCSeggEAST発表会♡







皆さん行きます宣言はしてくれましたか?♡








今月は


1部が 浴衣


2部が ドリーム制服



でのお給仕になります(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆







つまりは早く来てくれると浴衣めぐみんに会えるというわけ!



です!!!!





さらに16日は S+ の日!!!!



お知らせがあるので一緒に見たい…です、!




とりあえず16日は皆さんへぶんずげぃとにお越しください!





本当に何としてでも来て欲しい(ᐡ т · т ᐡ)♡









eggちゃんの物販は去年プレゼントしていただいた浴衣で

撮影しました꒰ᐢ っ·̫ т ᐢ꒱♡

(当日は今年プレゼントして頂いた浴衣でのお給仕です♡)







物販初のサイドポニーってわけです(^-^)








今回も限定グッズたくさん用意しておりますので

皆さん是非ゲットしてくださいᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡










꒰ঌ‪新曲情報໒꒱






♡ 夏祭り恋慕う / =LOVE



♡ ハートサングラス / 26時のマスカレイド



♡ トライアングルドリーマー / 虹のコンキスタドール







夏ソングたくさん覚えてきたのでたくさん踊りたい(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆







限定グッズとライブ1曲がセットになった

お得なeggちゃんわがままsetも

限定3個用意しているので

是非ゲットしてください(ᐡ т · т ᐡ)♡








あとデコチェキ!




今回今までで1番上手くできた…!かも…!!!!




こちらも限定3個です♡






お待ちしております᧔♡⃛᧓









♡♡♡





先日!ついに!始まった!!!!!!!


















呪術廻戦2期!!!





私は本誌勢なので今後の展開を知った上で

さしすの3人の青春を見るのがもう熱い。。。。

そして動く伏黒父かっこよすぎてありがとうございます。

というかアニオリの高専時代の歌姫可愛かった。。。。

(わかる人にはわかるみたいな文章ごめん、笑)






30分あっという間すぎる…!





毎週の楽しみがまた増えました(^-^)




今期アニメはこちらです。。。

よろしくお願い致します。(?)











本日はお久しぶりのお日様でお給仕ですᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡




egg発表会前のリハーサルとしてたくさん踊れたらいいな(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆








最後まで読んでくださりありがとうございました♡

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎





いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!