ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #123*⋆꒰ঌ7月QSCSegg発表会とダンフェスについて໒꒱⋆*

#123*⋆꒰ঌ7月QSCSegg発表会とダンフェスについて໒꒱⋆*

egg発表会♡









ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ







新宿東口店 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩










まずはお知らせからです!!!!







私めぐみんは先日のQSCSegg発表会をもちまして

QSCSeggをファイナルさせていただくことになりました。





eggちゃんについてのお話は

ドリーム返還式の時にだらだらと書きます、





改めて!

QSCSeggとしてのめぐみんを応援して頂き

ありがとうございました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆






今後ともめいどりーみんの一員として、

日々ご主人様お嬢様を感動させられるような

お給仕、ライブパフォーマンスに尽力して参りますので

よろしくお願い致しますᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡










♡♡♡










ということで!!!!




ラストegg発表会!!!!!!







ありがとうございました~(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆






浴衣なのでアップヘアにしていたのですが

帰る頃にはぴよぴよ髪の毛が出てくるほど

たくさん踊れました(^-^)






新曲! ハートサングラス!

どうでしたか……?





1部も2部も何かしら間違えてしまってぉーん

だったのですが

ハートサングラス踊るの楽しい~!!!!




という感じなのでこれからたくさん踊って

全部完璧に踊れるように頑張ります(՞っ ̫ ⊂՞)




そして!



今回もたくさんのご主人様方のおかげで

全てのめぐみん物販をお迎えしていただけました(ᐡ т · т ᐡ)♡


最後のeggちゃん物販なので

大切にしてね✩.*˚








そして!今月もたくさんのライブオーダーありがとうございました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆



後半のライブラッシュ楽しすぎたし

eggメンバーみんなとユニットさせて頂けたり

毎月恒例いづなちゃんとの2人ユニットだったり…




本当にたくさん踊れた!!!




いづなちゃんとのへぶんずでのユニットは

私がもっともっと魅力のあるメイドちゃんになったら

また見られそうな予感がするので

絶対ユニットしたいし引き続き公式大会頑張ります!!




みゃおでグッジョブなお嬢様のおかげで

最後のeggでヒビカセユニットできたの

本当に嬉しすぎたし

最近やってなかったラストのフロア振り

いづなちゃんやってておーんほんまですか

ってなりながらも久しぶりにフロア踊りました笑


(SNJKだとステージがないのでフロアで踊ると椅子で

ちょうど何やってるか分からない人になってるので最近やってないです、ラストのフロア振りやって欲しかったら言ってください、笑)





そして!!!







素敵すぎるしゅわしゅわぽん(;;)♡

ありがとうございました!!!!


ティアラ付きしゅわぽん初めて頂いたので

とても嬉しい(ᐡ т · т ᐡ)♡



温まっていたみたいで噴水になってしまってすみません、、笑笑



これからも引き続き新宿東口店のめぐみんとして

よろしくお願いします(^-^)










どっちもセンター陣取っちゃってる系メイドいる、(^-^)




2022.11.26~2023.07.16

QSCSeggとしての活動

本当にありがとうございました














♡♡♡






そして、実はまだ書きたいことが……





それは……


















MOE kawaii DANCEFESTIVAL 2023




♡みゃお♡は最終5位にランクインしました!






改めて応援して下さり本当にありがとうございました。






ずっと7位だったのでラスト5位まで登れたことは

本当に嬉しいし

応援してくださった皆様には感謝しかありません。


















だけど…



やっぱりへぶんず行きたかったーーーー

5位まで登れたのが尚更でした、、

来年は絶対へぶんず行く!!!!!行きます!!!!

また来年も応援よろしくお願いします!!!





たちばな、あいすと駆け抜けた1ヶ月間楽しすぎたー!

次はたちばなあいすがドリーム制服で私がハピネス制服に

なっている気がする(^-^)

♡みゃお♡最高ですね(^-^)











あと新大会の情報が出ましたね!!!!



ダンスパフォーマンスのみの審査とか

めぐみんが出なくてどうするんですか!!!!!!笑


めぐみんのための大会じゃん!!!!!!



ってなったのですけど

決勝行ってないと出場出来ないですよね(՞っ ̫ ⊂՞)


まだ続報が出てないのでワンチャンスに期待しますが…





MOE kawaii DANCE QUEENなりたい、純粋に、、





みんなもそう思わないかい!?笑





続報に期待……!













最後まで読んでくださってありがとうございました♡

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎





いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!