ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌
#120 *⋆꒰ঌ本日ダンフェス予選最終日໒꒱⋆*へのコメント

ましろんろんろんろん

みゃお!!

ライブといえばめぐみん!!!ダンフェス期間中に入国してライブ見れて応援できてよかった!!みゃおに全部投票したよぉぉ!!ヘブンズのステージでみゃおがライブしてる姿想像するとめっちゃわくわくする!!みゃおがでっかいステージをどういう感じに使ってユニットライブするのかとか色んな楽しみがある!!遠方だとあまり入国できない分グッズで少しでも応援になれれば、そしてチームみゃおを思い出で形に残したくてキーホルダーお迎えしてみたっ!!届くの楽しみっ!めぐみんがダンフェスにかける思いが強いのがすごく伝わってきたよっ!!僕もめぐみんのブログ見てダンフェス頑張ろうって勢いがでたよっ!!

ひでにゃん

この流れで七夕のお願いは…

ダンフェス決勝!ってなるのかと思ったら、個人的なやつで吹いたw

ひーちゃん

お疲れ様です

予選からトップ取らないで中間に居て 本戦ではトップ独走しましょう

みすず

こんばんはー

三人のギャラクティカ最高でした!
やっぱり♡みゃお♡は最高です!

めぐみんの目標、覚えてますよ。
ほんとに微力ですが応援します!

7月もめいっぱい楽しもう♪

あきたそ

こんばんは

名前覚えてもらったようなので、初コメです。俺、みゃおにポイントいれたよ。ただ中間発表見てると、どれくらいポイントはいったら上にいけるかわかんないね。昼間、行けたら新宿行こうかなと思ってるけど、ライブはな…まあその時の流れだね。めぐみんちゃん、ヘブンズに行くことを七夕のお願いにしなかったんだね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る