ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌
#127 *⋆꒰ঌ7月!ありがとう໒꒱⋆*へのコメント

あいり

たのしい1ヶ月

めぐみん、7月もおつかれさま!
プレートのお写真もありがとうかわちすぎ……!!
8月もあつ〜い1ヶ月にしようね!!

こじこじ

どもども〜

ドリーム制服返還式お空の国からみてました〜ハピネス届けちゃうぞっが面白可愛すぎて最高でした!笑
ハピネスめぐみん見に行かなきゃなのでその内SNJKにフラッと現れると思います!

ひーちゃん

お疲れ様です

今年は異常気象で40℃超えが普通らしいから身体に気を付けて下さい

みすず

こんばんはー

イベント楽しかったー!
コールはちょっとグダったけど、ユニット見れて幸せ(*^^*)
チャイナも楽しみ。

ワクワク止まらないです。
はい。持ってく時は気をつけますね!

久しぶりにカッコイイ系のライブも見たくなってきたので、またお願いします!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る