ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #127 *⋆꒰ঌ7月!ありがとう໒꒱⋆*

#127 *⋆꒰ঌ7月!ありがとう໒꒱⋆*










ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ







新宿東口店 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩










改めまして!!!





7月25日!ドリーム制服返還式!




ご入国してくださったご主人様お嬢様!

そして!ツイキャスから見に来てくださったご主人様お嬢様!







本当にありがとうございました(ᐡ т · т ᐡ)♡







ライブ祭りすぎて汗滴り落ちるほど踊れて

本当に楽しすぎた~!!!!!




有酸素運動(^-^)ありがとう(^-^)





そして!!!!








eggの活動ありがとうございました♡

1周年当日でもあった5月のegg発表会に

来ていただけてその日もプレート頂けたのは

思い出です!

これからもキレキレダンス!お見逃し無く!!









お空の国から!ありがとうございます!

これまでもこれからもcrazy honeyでいるよ~!


今後ともたくさんめぐみんの踊り見てってください!!








そして!こちらもお空の国から!

ちゃんとお会いしたのは1回だけなのに

素敵なプレートありがとうᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

ダンシングわんこ頑張るよ~(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡

またSNJK遊びに来てねっ!‪❤︎︎











そしてそして!!!!









おーんキツネ屋さん(ᐡ т · т ᐡ)♡



ありがとうございます!!!!!




これでめぐみんもあいすになれるというわけか!(?)



白とピンクでとても可愛いᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡


正制服の頃からとてもお世話になってます、

またへぶんずのステージに立てるように頑張るので

これからもSNJKでよろしくお願いします(;;)♡





そして!王様なタペストリーをご注文頂きました

ご主人様方!!!



ありがとうございました(;;)♡




妖精さんに可愛く撮ってもらうので

到着したらお披露目しに来てください‪❤︎︎




そのほかチェキやお写真などで

形に残してくださった皆様もありがとうございました~!







これからもみんなにハピネス届けちゃうぞっ♡

(おもしろ枠で言ったんですけどみんな優しいから親身に受け止めていて結構おもろい笑)










♡♡♡







そして!7月もたくさんありがとうございました!






7月も少ないお給仕の中で

お給仕している日はたくさんライブを見てくださって

タペストリーもたくさん撮ったな~^ ̳> < ̳^ ❤︎






本当にありがとうございます♡







8月はたくさんお給仕頑張るので

暑いけどみんなにパワーを送るよ~(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆





そして!店舗イベント詳細出ました!




8月はチャイナ~!!!!




あの!1個言わせてください!笑


Theチャイナ服って言うチャイナ服じゃなくて

アイドルさん達が来ているような

かわいい系のチャイナです、、

よろしくお願いします、、


(何を言っているのか、笑)



とりあえず!行きます宣言してください(^-^)

当日物販もかわいい予感しかない…♡





お待ちしてます‎^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^ ‎♡
















最後まで読んでくださりありがとうございました♡

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎


いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!