ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #128*⋆꒰ঌ夏の魔法解けないように໒꒱⋆*

#128*⋆꒰ঌ夏の魔法解けないように໒꒱⋆*









ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ








新宿東口店 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩








7月28日 SNJK浴衣イベントにお越しくださった皆様

ありがとうございました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆












まずは!!!改めて素敵な赤の浴衣をプレゼントしてくださったご主人様(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


ありがとうございました!



普段あんまり赤とかはっきりした色を着ないから

似合うかな~?って思ってたんだけど

この夏とってもお気に入りになりました♡



帯は妖精さんが選んでくださったのですが

実はうさぎさんが居てかわいい♡






そして!!



イベント特別仕様で

ねこちゃんにティアラでお給仕しました~♡



皆さんお写真ゲットしてくれてありがとう♡

チェキはかなり盛れた(^-^)


チェキのお絵描きもイベント限定で夏祭りっぽく

お絵描きさせて頂きました♡

大切にしてね᧔♡⃛᧓




髪型はくるくるツインテールにしようとしてたんだけど

ポニーテールのリクエスト多めだったので

珍しいポニテでした(もうあと1ヶ月はやらないからね~笑)







イベントって1ヶ月に1回しかない特別な日だから

いつもよりも気合い入るよね~(ᐡ т · т ᐡ)♡

来月もお楽しみに♡






そして!!!!!







イベントでもたくさん踊らせて頂きありがとうございました♡




たちめぐユニットもたくさん出来て楽しかった(^-^)






ハートサングラスたくさん踊れた気がする、!



めっちゃ盛り上がってて楽しかったです!!!



いつもアイドルにしてくれてありがとう♡







夏の日差し~ごまかしなが~らばれないようサングラスし~て~




ってことですね(^-^)






ハートサングラス踊るの好きなので8月もたくさん踊りたい♡







そして!!!









素敵なしゅわぽん!ありがとうございました‪❤︎︎




赤い浴衣に合わせた赤のしゅわしゅわ!



赤色は初めてポンしました!



ありがとうございます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆



これからもドリーム制服目指して頑張ります!!







次回の終日イベントは

8月25日(金) チャイナイベントです‪❤︎︎

行きます宣言で紙コースタープレゼント~!



お待ちしてますっᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡








♡♡♡





8月お給仕始まってます!♡



8月はたくさん皆さんにお会い出来るので


平日はシンプルかわいい髪型

土曜日は韓国アイドルさん風の個性的な髪型

日曜日は王道アイドルな髪型


で皆さんをお待ちしてます‪❤︎︎






そして!



8月の新曲1曲目!



サマーチョコレート/≠ME(ひぃさや)




です‪❤︎︎



めぐみんのライブリストの中でいちばん可愛い曲!

灼熱でさ、溶かして?♡




次回お給仕から解禁です!

各自お給仕情報チェックお願いします♡














最後まで読んでくださりありがとうございました♡

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎




いいね 111

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!