ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #129*⋆꒰ঌハートダイヤティアラときめき放って໒꒱⋆*

#129*⋆꒰ঌハートダイヤティアラときめき放って໒꒱⋆*

休日ログ








ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ







新宿東口店 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩










お久しぶりの休日ログだよ~♡








先日7月29日、30日に

富士急ハイランドコニファーフォレストにて行われた

イコノイジョイフェス2023に2日間行ってきました‪❤︎︎






もちろん大好きで尊敬している

櫻井ももきゅん先輩に会いにᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡









1年前も行ったよブログを書いている(^-^)






1年ぶりのイコノイジョイ♡

(指原莉乃さんプロデュースの=LOVE、≠ME、≒JOYの3グループの略)




ほんとーに楽しかったーーーー!!!!



いや楽しくないわけが無いんですけどね、笑





2日間通しチケットが当たったんですけど

2日間とも同じブロックだった…!




1日目はトロッコ逆最前から2列目、

2日目は目の前のミニステージから6列目の席!





櫻井ももさんはずっと反対側ばっかりだったから

ファンサとか貰えるはずもなかったんですけど

近くに来てくれたメンバーみんな可愛かった♡





1日目はウォーター&あわあわパーティーで

割とびしょ濡れになりました(^-^)

毎年濡れるのが嫌だから行ってなかったんですけど

楽しかった(^-^)







一日目の装備(^-^)

ガチ勢(^-^)



女性エリア席にしか毎回入らないんですけど

武道館の時結構周りコールしてたから

今回もそのノリでいたら

周りの方々に裏切られてしまった、笑

でも最後まで全力でコールしたよ、笑





2日目はシャッフルパーティー

いつもとは違ったユニットだったり

他のグループの曲をカバーしたりするんですけど

とても良かった(ᐡ т · т ᐡ)♡

個人的にイコラブさんのpoison girlをノイミーちゃんが

やってたのが最高すぎた(;;)♡







2日目はお姉さんオタクコーデ(^-^)

ノイミーサングラスは必須です。






イコノイジョイは野外会場なので

毎年お天気が…って感じだったのですが

今年は2日間とも晴天だたー!



逆に晴天すぎて暑すぎた、、





でも本当に暑さ忘れるほど楽しめました(;;)♡




あとももきゅんが配信で

ちいかわのご当地靴下集めてるって言ってたから

私も富士山のちいかわの靴下買いました(^-^)


次回ツアーとかで地方行ったら私も集めるぞ(^-^)






やっぱりライブって最高ですね~

本当に最高の夏の思い出になりました✩



イコノイジョイの皆さん暑い中ありがとうございました♡

(だからどこに書いてるねんシリーズ)



新しい現場決まったけど日程的に私は行けないので

次回櫻井ももさんに会うのは対面個別お話し会です、

(の予定だったのですが10月のお話し会も当たったので

8月だけあえてなくない?となって

8月のステージにも行くことにしましたフッ軽です)




初めて対面で2人っきりで話すから今からめちゃめちゃに

緊張してる、、(さすがに早すぎる)






また櫻井ももさんに会えるように

たくさん頑張ります(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆















最後まで読んでくださりありがとうございました‪❤︎︎

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎






いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!