ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #130*⋆꒰ঌ最近のお給仕໒꒱⋆*

#130*⋆꒰ঌ最近のお給仕໒꒱⋆*








ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ





新宿東口店 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩







最近のお給仕記録‪❤︎︎







2日(水)





この日はおやつさまお給仕でした♡


初めて来てくださったお嬢様、マスターや

いつもましてなご主人様方のおかけで

色んなジャンルの曲を踊れました〜!♡

最近けーぽあんまり踊ってないから緊張する、笑

でもどの曲よりも練習してるから忘れてません!




ちょっとバタバタでしたが最後ツイキャス配信もできて

お茶爆、お茶爆ライブありがとうございました‪❤︎︎








5日(土)





土曜日は韓国アイドル風ヘアアレなので

こんな感じの髪型してました




この日は裏ダンフェス!!ということで

ラストライブたくさん盛り上げてくださって

ありがとうございました‪♡♡



久しぶりに前髪がバーコードになるほど踊ることが

出来ました!!!!

ゃお(たちばなめぐみん)のユニットもできて

楽しかったです♬.*゚





ツイキャス配信でのお茶爆、お茶爆ライブもありがとうございました♡





あと安定のハイパーキラキラメンバー、笑

(気になる方は入国してみてね、笑)









6日(日)







ハーフツイン戦隊!

(心霊写真ではありません。後ろにしろくまがいます。)






この日はしろくまegg就任ドリーム制服授与式でした!

ご入国してくださった皆様ありがとうございました!






授与式前に私も何曲か踊らせて下さり

とても嬉しかったです(^-^)

ただ2階はやっぱり距離感測るのが難しい、、




この日もツイキャス配信でのお茶爆、お茶爆ライブ

ありがとうございました‪❤︎︎






8日(火)










火曜日はみんなが好きな髪型ランキング上位だと聞いた

黒髪ストレートでした!





揃えてもらったから毛先が綺麗(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆



この日はお嬢様入国してくれたメイドちゃんや

初めましてのプリンセスたちから

ライブを注文してくださって嬉しかったです(^-^)




ツイキャスのお茶爆、お茶爆ライブもありがとうございました!!!








♡♡♡






前回のコメント返信なのですが

萌えトラブルがあり遅れております。




日付変わりまして本日10日は

お月様でのお給仕です!



今日の髪型もお楽しみに✩.*˚








最後まで読んでくださりありがとうございました‪

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎



いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!