ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌
#130*⋆꒰ঌ最近のお給仕໒꒱⋆*へのコメント

ましろんろんろんろん

ヘアアレンジ可愛い!!!!

めぐみんお写真いっぱいだぁ!可愛い!!韓国風ヘアめっちゃ可愛い!!めっちゃチャイナアイドル衣装に合わせたらめっちゃ可愛いじゃんっ!!ってなったっ!ハーフツインめぐみんのお写真もご主人様からサプライズで送られてきてめちゃめちゃ可愛かった!しかも全身しっかり写ってて最高すぎるっ!!!めぐみんありがとねっ!ご主人様にも感謝の気持ちちゃんと伝えたよっ!キャスでもライブ楽しすぎたっ!めぐみんライブ見ると元気いっぱいになれるし僕も一緒になって踊ってるし盛り上がる!!ウィンクはあれは可愛すぎて僕はメロメロになってました!!めぐみんのウィンクしか勝たんだよっ!!!(入国してめぐみんウィンク見れたら顔が真っ赤になって動揺する笑)僕は思ったけどやっぱり早くお引越しして新宿店にいっぱい入国してたくさんめぐみんとの思い出増やしていきたいって最近ずっっと思ってる!(最近のハイパーの時間帯のめぐみんもやばい面白いみたいだから一緒に楽しみたい羨ましい!ってなってる!! )着々とお国のやるべきこと終わらせて東京進出できるようにしてるよ〜!待っててねっ!!
ヘアアレンジするよのブログみて配信あったら絶対みたいって思って無事に見れてよかったよぉ!!今度は入国して見たいなぁ!
ブログコメントちょっと遅くなったりする時あるけど可愛いめぐみんブログみていつも癒されて元気になれてる!本当にありがとねっ!

さかぴ

心霊写真はかわいいねぇ

しろくまの最近の写り込みおもろすぎる

みすず

おはよー

いっぱい踊ってるね!
次の被りーみんはどの曲をオーダーしようかな?
カフェモカ飲んで楽しみますっ(笑)

8月はまだまだ熱くなるね!


トラブル早く解消されますように☆

ひーちゃん

お疲れ様です

たまーに2階で踊ったから距離感測るのに数分必要だね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る