ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #131*⋆꒰ঌ君と目が合うその瞬間໒꒱⋆*

#131*⋆꒰ঌ君と目が合うその瞬間໒꒱⋆*






ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ








新宿東口店 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩






本当は12日の日付変わったタイミングで

出そうと思ってたのですが

日付間違えてました〜!笑

次は15日の日付変わったタイミングになります!






9日!、!!!





またまたノイミーさんの現場に行っていました(^-^)








急遽行くことになったので整理番号遅めで

うちわとか持っていかないでペンラだけで参戦したのですが






本当にセトリが最強で感動しました(;;)♡



めぐみんの好きな曲しか無かったから

最近はセトリエンリピしてます(^-^)





そして最後の方でももきゅん先輩と目が合いましたᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡




君と目が合うその瞬間〜夏が始まる〜♬.*゚

(タイトル回収)





8月も会えて最高に幸せでした(;;)♡




あと!オンラインのサイン会も当選したので

ももきゅん先輩に私からのメッセージ

読んでもらおうと思います‪❤︎︎

ドキドキ……♡






8月もももきゅん先輩がだいすきゅん⌒(ྀི o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ )ྀི⌒








(サムネイル画像です。)









♡♡♡








10日(木)


お月様お給仕でした〜!♡




この日もライブやツイキャスでのお茶爆などありがとうございました‪❤︎︎



イコノイちゃんがよくやってるヘアアレしてみた^ ̳> < ̳^ ❤︎




お写真ゲットしてくださった皆様もありがとうございます♡









そして!!!!!








7月のメイドグランプリ店舗ランキング!




♡オーダーランキング第1位♡



♡ライブランキング第3位♡






ありがとうございましたᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡








QSCSeggとして最後のドリーム制服の

タペストリーをげっとしていただけたり

浴衣のタペストリーをゲットしてくださったご主人様方の

おかげで初めてオーダーランキングで1位になることが出来ました(;;)♡






そして、毎度言っているとおり

他のメイドちゃんよりもお給仕回数少ないにもかかわらず

今月もライブランキングランクインありがとうございました‪❤︎︎









今月もランクインしたいよ〜(っ ̫ ; ˘)




いっぱい踊りたいしチャイナのタペストリーだったり

ロケタペだったりゲットして欲しい(ᐡ т · т ᐡ)♡

もちろんしゅわぽんでも嬉しいです♡

QSCSeggではなくなってもランキングに名を残したいので

協力してくれたらとっても嬉しいです꒰ᐢ っ·̫ т ᐢ꒱♡








♡♡♡





12日(土)

お月様お給仕でした〜!




土曜日は韓国アイドル風個性派ヘアアレということで

高めハーフアップ!‪❤︎︎




髪の毛が長いので高めにするのが大変でした(っ ̫ ; ˘)



でもとても好評で頑張ってよかった…(ᐡ т · т ᐡ)♡





いつものセトリのライブと

ツイキャスでのお茶爆もありがとうございました‪❤︎︎









♡♡♡













♡♡♡




最後まで読んで下さりありがとうございました‪❤︎︎


日付変わりまして本日も 13時から20時まで


新宿東口店 2階でお給仕します♡




今日の髪型はくるくるツインテール(の予定)です!




たくさんのご入国お待ちしてます‪❤︎︎






次回ブログでチャイナ載せます‪!お楽しみに✩.*˚
















いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!