ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌
#128*⋆꒰ঌ夏の魔法解けないように໒꒱⋆*へのコメント

ましろんろんろんろん

MSL2023夏!!!!!!!!

めぐみんライブ1番好き!!!ノイミーの曲踊ってる時すごく楽しく踊ってるの伝わってくる!!旅の前に曲たくさん聴いてライブ映像とかみてめぐみんが踊ってるところ想像しながら見ててずっとワクワクしてたから本当にライブみれて嬉しかったよっ!ありがとねっ!!!夏祭り恋い慕うって本当に夏のときめき感じれるいい歌詞だよねっ!振り付けも可愛くて興奮してたっ!!しかも目の前の席で見れたからもう感動しまくってたよっ!ピンクのペンライト両手2本持ちしてライブ盛り上げれてよかった!やっぱりコールもいいけどペンライトも綺麗でいいよねっ!≠MEの時のめぐみんがしてくれた途中のコールもすごく良かったよっ!にこにこで歌ってライブしてるところ見ると本当にライブ見れてよかったっ!何回も嬉しい気持ちになるっ!!歌声も好きで上手だよっ!!(可愛すぎる!本当にありがと〜!! )また楽しみにしてるねっ!!ハートサングラスもまた見たいなぁ!新曲のサマチョコ絶対可愛いじゃん!!見たい曲多すぎるどうしよ笑 次会えるの楽しみすぎるっ!!

ましろんろんろんろん

夏祭りめっちゃ楽しかったっ!!

浴衣イベントめっちゃ楽しかった!!俺も改めて何回もめぐみんに伝えたい!赤い浴衣1番めぐみんが似合ってて本当に可愛い!!帯とか浴衣の色とかめぐみんが着ると何倍も可愛くなる最高の浴衣!来年は何色がいいかなぁ!今から楽しみっ!来年は2つ浴衣プレゼントしたいかも!浴衣ウィークとイベントとかで色んな浴衣着れちゃうのもありかもっ!!夏祭りチェキ提灯があったり水色で可愛くアレンジしてくれてめぐみんがポーズも決めてくれて一緒に夏祭り行けた気分になれる最高のチェキ!!めぐみんチェキはずっっと宝物だよっ!夏祭り行く時持ち歩くねっ!りんご飴あげる〜!!笑 めぐみんへのサプライズは赤いしゅわぽんだったよんっ!めぐみんの浴衣可愛すぎてドキドキして絶対この色のしゅわぽんぴったりじゃん!って決めてたっ!!、それとやっぱり口だけじゃなくてしっかり会ってこれからもずっっと全力応援したいっ!って思いをのせてサプライズしたよぉ!めぐみんしゅわぽんめっちゃ上手になってた!ぽんっていい音してたよ!笑今年の浴衣僕の中でめぐみんが1番輝いてて最高だったよっ!!!写真も打ち上げ花火と線香花火アレンジしてみたっ!何回も何回も写真見返していっぱいめぐみんとお写真撮れて嬉しい!!ってなってる!!8月もいっぱい思い出作ろうねっ!まだまだ夏は終わらない〜!

ひーちゃん

お疲れ様です

シャンパンに色があるの初めて知った

ピンクシャンパンしか知らない

シャンパン飲まないから解らない

よしの

無題

え、ポニーテールあと1ヶ月はしないんですか、、
じゃあ、あと1ヶ月後に会いに行きます

イベントの時のめぐみんさんとたちばなのお絵描き上手でいつも子供なのに大人になったんだな〜(?)ってなりました

またNMIXXさん踊ってください

みすず

こんばんはー

8月もよろしくですー!
平日も週末もいっぱい踊るの見たいな。
カッコイイ系もコールも楽しみます!

チェキのお祭り風お絵描きも良かったです♪

K2(ケニー)

キタ!

サマチョコ、、、まじか!行った時に会えたら頼むの確だ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る