ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌
#134*⋆꒰ঌ色々と書きます(斬新スタイル)໒꒱⋆*へのコメント

みすず

こんばんはー

新人戦始まったね!
私は春の新人戦をきっかけに通うペースが急激に上がりました(≧∇≦)
なので新人戦と聞くと行かねばって気になります笑

留学お疲れ様でした。
ワンタイだけでしたが、その後も楽しくお給仕できたみたいで良かった♪
めぐみんのライブでしゃーりーちゃんも喜んでくれて嬉しかったです(*^_^*)

ましろんろんろんろん

アイドリ留学お疲れ様っ!!!

新人戦ドリンクの味めっちゃ気になる!この前のミックスジュース美味しかったから期待できる!あとまだオムライス食べたことなかったからこの機会に食べてみるのもいいかも!(オムライスにお絵描きしてもらえるのかな!?w) しずくちゃんとめぐみんといえばティックトックのハート作る動画めっちゃみてる!笑顔が可愛すぎてループしてみてるっ!!新人戦とかの大会タペはまだご注文したことなかったかも、、!そして!アイドリ留学応援できてよかったよぉ!ステージライブということで、ライブしてるめぐみんプレートにしたよぉ!!スーパースターなご主人様が丁寧に伝えてくれたみたいでアイドリのキッチンさんがめっちゃ可愛いプレート作ってくれてめっちゃびっくりしたっ!めぐみんお写真とチェキも無事に届いた〜!めぐみんお写真もチェキメッセージとお絵描きもめっちゃ可愛くて最高だぁぁ!!大切にチェキ帳に入れておくねっ!!入国して留学応援できた時にはヒスバレとか極楽浄土とか韓国アイドルの曲とかで盛り上がろうねっ!!アイドリでもめぐみんコールしたいよねっ!!

ひーちゃん

お疲れ様です

1年前は[めぐみんちゃん]も出場してたんだね

勝手に古参メイドだと思ってた

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る