ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #134*⋆꒰ঌ色々と書きます(斬新スタイル)໒꒱⋆*

#134*⋆꒰ঌ色々と書きます(斬新スタイル)໒꒱⋆*









ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ








新宿東口店 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩










まずは!!!!






本日21日よりめいどりーみん新人戦2023秋が

スタートします!!!!!







新宿東口店 からは しずくちゃんが

出場致します!♡






今回は例年と同じく応援ドリンクにぷらすして

なんとなんと!HYPER限定ドリンクや

応援オムライスまで!!!!!!!





食べるだけでも飲むだけでも簡単に応援できちゃう

というわけでございます(^-^)





チームSNJK一丸となって

しずくをヘブンズに連れていこうね〜♡





しずくとはよくハイパーのある日に

一緒にかぶりーみんするのですが

2人でキラキラたくさんつけてキャッキャして

楽しんでいます(何してるねん)






実は私は新人戦2022秋の予選出場者ということで

なんとあれから1年も経ったのだね〜と思っています、

でも有難いことにめいどりーみんでのメイド人生が

濃すぎてまだ1年しか経ってないの〜!?が

今の正直な感想ですᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡



改めていつも応援してくださったり

こうやってブログを読んでくださったりしているみんなと

一緒にお給仕している新宿のメイドちゃんのおかげで

毎回楽しくお給仕させてもらっています♡

いつもありがとうございます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆







ということで何が言いたいかと言うと

とりあえず新人戦!盛り上がっていきましょう!!!



ちなみにめぐみんおすすめはタペストリーです(^-^)

何故かと言うと1年前の出場者が今年の限定フレームに

残るってとてもエモいじゃないですか(ᐡ т · т ᐡ)♡

しずくとのユニットもまだ撮ったことないから

ユニタペでも良さそう…♡



ぜひお迎えしてください(;;)♡









♡♡♡








19日(土)




初の!アイドル通り店留学でした♡




秋葉原はヘブンズしかお給仕したこと無かったので

ドキドキでしたが

あれーー!来てくれたのー!!!なご主人様方が

たくさんいたおかげで

楽しんでお給仕することが出来ました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆







そして!なんと!!








可愛すぎるプレートさんᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡




ありがとうございました‪❤︎︎




とっても嬉しかったです(;;)♡





そして!ライブをご注文してくださったご主人様方

ありがとうございました‪♡




すごく滑りが良くて踊りやすかった(^-^)




ツイキャス配信もたくさんの方々に

見ていただけてお茶爆投げてくださった方々も

ありがとうございました(ᐡ т · т ᐡ)♡



あいりすちゃんとユニットも楽しかったです✩









あとあと!

アイドル通り店のしゃーりーちゃん♡

私がお月様で留学があるのを知って

初めてお月様お給仕してくれたみたい꒰ᐢ っ·̫ т ᐢ꒱♡


体験入国の時に初めて会って

それからずっとめぐみんのチェキとか

大切にしてくれていたみたいでとっても嬉しかった!



お国に帰っても元気でね(;;)♡

私はいつでもSNJKいますᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡



まひちゃんとも初めて一緒にお給仕して

また新宿入国するね〜って言ってくれて

嬉しかったです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆




アイドリのメイドちゃんみんな優しかった(;;)♡



また留学あったらよろしくお願いします(ᐡ т · т ᐡ)♡

(伏線)








♡♡♡






20日(日)




お2階お給仕でした〜ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡




この日もライブやお写真ありがとうございました‪❤︎︎


ツイキャス配信もたくさんの方に見ていただけて

嬉しかったです(ᐡ т · т ᐡ)♡

お茶爆もありがとう!♡




そろそろ2階でのライブの距離感も

慣れ始めてきました(^-^)



今後とも2階お給仕あったらライブ見てみてください(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆












最後まで読んでくださりありがとうございました‪❤︎︎

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎



いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!