ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #135*⋆꒰ঌ明日チャイナイベント!໒꒱⋆*

#135*⋆꒰ঌ明日チャイナイベント!໒꒱⋆*







ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ






新宿東口店 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩










日付変わりまして

ついに明日は…!!!





新宿東口店 チャイナイベント♡




盛り上がる準備はできてますか?♡




めぐみんはお月様でお給仕します!!!





当日物販は限定数のみなので

みなさんぜひゲットしてね〜(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆







デコチェキ2枚!早い者勝ちです!!!!





デコチェキ作るの苦手なのですが

今回は両方とも良い感じかも…♡

絶対ゲットして欲しい(ᐡ т · т ᐡ)♡









そして!!!!




新曲です!


GARNiDELiAさんの 桃源恋歌 を覚えました♡




1時間に1回は踊りたい(多)







アイドル衣装風チャイナなので

可愛いアイドルソングも良きですねᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡







踊りすぎて前髪バーコードになるくらい

踊りたいです(^-^)

よろしくお願いします(^-^)





みんな楽しい思い出作りに来てください^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ∩⸝⸝^







♡♡♡







22日(火)





お月様お給仕でしたᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡




この日はマスタープリンセスに

たくさんライブパフォーマンスしました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆



みんなたくさん褒めてくれて嬉しい優しい(^-^)




久しぶりにヲタ芸もしました!痩せそう(^-^)







♡♡♡



ココ最近はちょっぴりいぬねこあいらんどでの修行、!




修行が終われば

イベントだしお給仕だし

イツメン女3人組で小旅行〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

今年もやっと夏が来そうな予感!



みんなもいつも学校、お仕事お疲れ様です(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


頑張ろう!って思える存在が

めいどりーみん、SNJK、めぐみんだったら嬉しいな〜


と思っています(ᐡ т · т ᐡ)♡



わたしはももきゅんです(そうですか。)




大変なこともあると思うけど

山あり谷あり!

ひとつずつ頑張ろうね〜(;;)♡




みんなのこと応援してます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!








今日もみんなに きゅんぱわ〜ちゃ〜じっ(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒ ♡











最後まで読んでくださりありがとうございました‪♡

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎



いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!