ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌
#145*⋆꒰ঌちょっとマジチェンをした໒꒱⋆*へのコメント

ましろんろんろんろん

めぐみん!嬉しかったよ〜!!!

アイドリ留学お疲れ様っ!!!めぐみん!!忙しい中配信してくれて嬉しかったよぉ!!めぐみん配信あるかな〜って期待しててずっっとマジカルフォン見て待機してて良かったぁ!!!アイドリにも感謝!!!久しぶりにめぐみんライブ見れて元気出たっ!めっちゃ笑顔でキラキラ輝いてる可愛さ溢れるめぐみんライブ見れて僕もめっちゃ笑顔でライブみてたよ〜っ!!姫カットはやばいよ!!(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~♡早く新宿駆けつけて見てみたいっ!!お写真も最高すぎるっ!!ありがと〜!!早く会いたいなぁって思いながら見てたっ!楽しみがあると頑張れるよねっ!僕もめぐみんと会う前に今回何着ていこうかなって洋服探しまくってる!お話してる時ドキドキして可愛さに動揺して言葉がでなくなる時あるけどめぐみんから会話広げてくれて本当に楽しくて幸せだよっ!!ディズニー好きなご主人様からたくさんデジと撮影許可ありのドリパス動画届いて、あぁぁ!やば!やば!ってなってポーズもめっちゃ良くてめぐみん最高すぎるっ!!オタ芸付きだとは思ってなくてびっくりしてたっ!しっかりディズニー好きなご主人様にもたくさんの感謝の気持ち伝えて、それと12月にめぐみんライブたくさん見たいですね!って会話もしてたり!?楽しみにしててねっ!!!たくさんお祝いしたいなぁ!!オールスターのグッズ出たねっ!ハロウィンタペでフレームオールスターにするのもありかな???

りょう

きらきらきさら

姉妹愛みたいなものです笑笑
妹が姉に戯れるような感じ

りんね×めぐみんは現旧egg同士だから手繋ぎユニ写メにすればよかったかも

みすず

おはよー

修行と留学お疲れ様ー!
26日行くけど、今日も行きたいね(笑)

いいお洋服見つかっていっぱいお話しできますように☆

さかーぴこ

威嚇いいねこわちこわち

楽しめたよーでなにより(^-^)
何枚積んだんですかね(^-^)???
りーみんのノイミー代表です、ってちゃんと名乗ってる?笑

まあぼくは瞳美ちゃんと既に対面してるんですけどね(^-^)(またまうんと)
(対面早くいきたいいいあああ)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る