ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #145*⋆꒰ঌちょっとマジチェンをした໒꒱⋆*

#145*⋆꒰ঌちょっとマジチェンをした໒꒱⋆*








ご主人様お嬢様こんにちわんにゃん(^⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)





新宿東口店 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩









‪❤︎︎21日(木)‪❤︎︎









3回目のアイドリお給仕でした!!


そろそろ慣れてきた!!!



この日はたくさんぱしゃりーみんした気がする!






アイドリにいるめぐみんはとてもレアなので

お写真ゲットしてくれたり

ユニットのお写真ゲットしてくれてとても嬉しいです(^-^)






途中からめぐまふハイパーで

ドタバタしてしまいましたが

ツイキャスできる時間が出来てよかった(;;)♡





見てくださった方々

お茶爆投げてくださった方々

ありがとうございました‪(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆






またお給仕することがあったら

よろしくお願いしますᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡




ちなみにこの日、おうちで

セルフ姫カットにしました、

写真じゃあんまり分からないので新宿東口店に入国して

見てください。。笑




♡♡♡












私の大好きで大尊敬している


≠MEの櫻井ももきゅん先輩の

対面お話会に行ってきました(ᐡ т · т ᐡ)♡







初めて対面でアクリル板越しに会って

本当に緊張したけど

ももきゅんとても優しかったᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡




帰る寸前までハートしてくれて

本当にラブだた〜꒰ᐢ っ·̫ т ᐢ꒱♡








この現場が9月最初で最後でした(;;)♡








また10月も対面お話会行くので

もっとおしゃべりできるように頑張る…!(難題)





10月はもっとももきゅん感増し増しで

逢いに行くと決めているので

今からお洋服探しの旅します*. ゚᧔♡᧓*. ゚







次会う時まで頑張るぞー!♡












本日のお給仕ですが

あぷりーみんだとおやつ様表記ですが

お月様お給仕に変更になります!!!



17時から新宿東口店でお待ちしてます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆






そして!!!!

26日はしずく グッドラックパーティーです!




たくさん踊らせてください!!!!!!




お待ちしてます✩






最後まで読んでくださりありがとうございました‪❤︎︎

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!