ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #146*⋆꒰ঌ晴れたらまたそこから進めばいい໒꒱⋆*

#146*⋆꒰ঌ晴れたらまたそこから進めばいい໒꒱⋆*









ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ








新宿東口店 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩










‪❤︎︎ 24日(日)‪❤︎︎






10日ぶりの新宿お給仕でした!♡




急遽のお月様お給仕でしたが

たくさんの方に会えてとても嬉しかった(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆




そしてたくさん踊らせてくださって

ありがとうございました‪ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡







お給仕始まってからすぐライブ注文してくださったり

ラストライブもたちめぐユニット出来たりと

とても楽しいお給仕になりました(ᐡ т · т ᐡ)♡






ということでツイキャスが出来なかったので

お写真撮り忘れました(^-^)



そして皆様にプレゼントして頂いたばかりの

ニーハイを即破いてしまいました、笑

すみません、、笑





もしかして日曜日はお月様の方が

みんな都合が良い…???


と思いつつもしばらくは

日曜お月はお給仕できなさそうなので

参考にしておきます。。











♡♡♡







‪❤︎︎25日(月)‪❤︎︎






メイドの休日です。



私の好きな呪術廻戦ですが

ただいまテレビでは渋谷事変編が放送されております。。




ということで渋谷でのコラボが多い…!





お久しぶりに渋谷に行きました…!



本当はちょっと早起きをして頑張ろうと思ったのですが

失敗してしまって

1個コラボショップの整理券取り逃しました、笑


でもまた追加でコラボ決定したのと

まだ日程あるのでとりあえず安心…










わーーーー推しキャラ、お顔小さいですわね、(遠近法)

(すみません、取り乱しました)






楽しい一日でした♡♡









♡♡♡




‪❤︎︎26日(火)‪❤︎︎





しずくグッドラックパーティーでした!♡



ユニットも1人でも踊らせてくださって

ありがとうございました‪❤︎︎



あと久しぶりに1人でフルどりパス

踊ったの緊張した〜!笑




新人戦決勝は10/7 です(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆



♡♡♡


改めて告知タイム!‪❤︎︎



29日(金)





SNJK魔法少女イベントです·̩͙꒰ঌ( 〃 ó꙳ò ).゚・*.



当日物販は

ブロマイド、アクスタ、チェキ帳!!!!



全部皆様のお手元に渡りますように…!





そして新曲



魔法少女幸福論/ 初音ミク



結構難しい振り付けにも関わらずまだ

覚え始めていません!!!!!ピンチ!!!!!


果たしてめぐみんは完璧に覚えることが出来たのか…!ーー




真相は当日 新宿東口店で!!!!!!
















日付変わりまして本日もお月様でお給仕します!

ご入国お待ちしてます(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)










最後まで読んでくださりありがとうございました‪❤︎︎

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎





いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!