ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌
#146*⋆꒰ঌ晴れたらまたそこから進めばいい໒꒱⋆*へのコメント

りょう

ユニ写メ

またどこか留学ってなった時、今のeggのメンバーと被ってたらいつでもユニ写メかましますよ!

ましろんろんろんろん

緊急報告っ!!!!!!

ご主人様にお願いしてたデジフォト無事に届いたよ〜!!!可愛い可愛い可愛いっ!!!!めぐみんの魔法凄かった!!ヘアアレもリボンとかピンク×白のひらひらしてる衣装の部分部分もめぐみんめっちゃ似合ってるっ!!!!そして!!物販も遅くなったけどすぐに連絡してお迎えして貰えることになったよぉ!!!ブロマイドもアクスタもチェキ帳もめっちゃ良い!!大切に持ち歩くねっ!!!!

ましろんろんろんろん

新宿入国計画更新っ!

めぐみんもお顔小さくて可愛いよっ!!最近アニメ見てなかったなぁ〜笑 呪術廻戦見たくなってきた!スーパースターなご主人様から三つ編みツインめぐみんデジ届いててびっくりしたっ!久しぶりに三つ編み見れて嬉しかったよっ!まだ9月だけど、オールスターの応援キーホルダーとブロマイド欲しくて応援したい!ってなってご注文したよ〜!届いたら新宿持っていくねっ!近々入国できるように日程調整したよ〜会えたら嬉しいなっ!最近寒暖差がすごいから体調気をつけてねっ!!魔法少女イベントの衣装もめちゃかわでめぐみんめっちゃ似合ってる!!

みすず

こんばんはー

ライブ楽しかったー!
ユニットはいいね〜☆
最後はバタバタさせちゃいましたね(笑)

ではイベントでーーー!!!
(物販開けるかどうか迷ってる)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る