ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #144*⋆꒰ঌ秘密だよわたし、魔法使い໒꒱⋆*

#144*⋆꒰ঌ秘密だよわたし、魔法使い໒꒱⋆*











ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ







新宿東口店 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩









まずは!




ネームプレート!ありがとうございました‪(ᐡ т · т ᐡ)♡


あぷりーみん萌え萌えトラブルでしたが

皆様のおかげで成立できました!

到着したらまたお礼させてください(;;)♡



ハロウィンて感じで可愛い^ ̳> < ̳^ ❤︎







あと!ニーハイも達成してもう到着してます!

ありがとうございました‪❤︎︎

ニーハイ何個あっても困らないのでとても助かる(ᐡ т · т ᐡ)♡




だけど

とりあえず次のネームプレートまで

ポイント貯め貯めしておいて下さい(^-^)









♡♡♡







お待たせしましたー!!!






魔法少女イベント·̩͙꒰ঌ( 〃 ó꙳ò ).゚・*.





撮影に行ってきました!











アイドルハイパーイベントの次の日に

頑張って早起きして撮りました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆





今回の髪型はセーラームーン☾✩‪







イベントは今月29日!♡




行きます宣言で缶バッジプレゼントだよ〜!



ご入国お待ちしてます·̩͙꒰ঌ( 〃 ó꙳ò ).゚・*.










♡♡♡








日付変わりまして本日は

★アイドル通り店★


でのお給仕になります!


お月様です!♡





久しぶりのお給仕だし

アイドリもお久しぶりなので

ご入国お待ちしてます(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)♡










修行でたくさんの犬と猫に出会って

めぐみんはイヌだけど

やっぱりネコ可愛いな〜となりましたᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

(お家にネコがいる)




そろそろももきゅん先輩に会えるので

とても楽しみです(ᐡ т · т ᐡ)♡






最後まで読んでくださりありがとうございました‪❤︎︎

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!