ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌
#149*⋆꒰ঌ土曜もたくさんありがとう໒꒱⋆*へのコメント

ましろんろんろんろん

久しぶりに会えて嬉しかったよ〜!!

久しぶりにめぐみんに会えた〜!!!チェキにデジにライブにいっぱい思い出作れて嬉しかったよぉ〜!!パンプキンズナイトメア!振り付けがハロウィンっぽくて良きだったよ!(ダンスのキレが凄い!めぐみんにしかできない表現力がある!) ライブしてくれてありがとねっ!!チョコメラとしゅきぴも最高すぎたっ!!チェキのお絵描きとメッセージめちゃめちゃ可愛い!!!お気に入り!!꒰՞ ̳´o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤` ̳՞꒱ ฅ^•ω•^ฅ ありがと〜!!(また一緒に撮りたいなぁ!!
)そして!!ついに!!大きなタペストリーお迎えできることになったよぉ〜!もう既に今からドキドキわくわくしてるっ!お誕生日の時は入り口に飾りたいなぁ〜!!あと11月入ったら通タペもご注文予定!!僕のお部屋もめぐみんのタペでいっぱいだぁ!嬉しい!!

みすず

こんばんはー

早起き続くよう願っております☆
ヘブンズではコールももう一つ声出ないとなって思いました(^_^;)

みんなめぐみんのライブ待ってんだね♪
しばらくお給仕の日はライブ祭りだ!!!

11月のイベントからの12月の誕生日までワクワク(≧∇≦)b

りょう

ユニットライブ

前のeggかー、まずはづな様(本店)とのユニット観てみたいかな〜(今では叶わないと思う)
あの子に限らず様々なメイドさんとの組み合わせも観てみたい!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る