ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #149*⋆꒰ঌ土曜もたくさんありがとう໒꒱⋆*

#149*⋆꒰ঌ土曜もたくさんありがとう໒꒱⋆*









ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ











新宿東口店 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩













ハロウィンネームプレート届きました!♡



とっても可愛い改めてありがとうございました‪(ᐡ т · т ᐡ)♡




大切にします(ᐡ т · т ᐡ)♡






‪❤︎︎14日(土)‪❤︎︎







この日はたくさん踊ったー!!!




途中萌トラブルで

ちょっとバタバタしてしまってすみません(;;)♡




お月の時間はみんないつもライブ頼んでくれるなー!

という面々でとても嬉しかったです(ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ)‪




なんかお祝いごとの日!?って思うくらいだった、笑






皆さん12月めぐみんお誕生日なので

楽しみにしてます(^-^)




みんなも楽しみにしててね(^-^)





次はハロウィンイベントの撮影のブログに

なる予定なので

お楽しみにお待ちください(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆



















今週も1週間頑張ろうね〜(͒ ⸝⸝•̥

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!