ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌
#151*⋆꒰ঌ31日イベントです!໒꒱⋆*へのコメント

ましろんろんろんろん

ハロウィンイベめぐみん綺麗で可愛かった!!!

祝祭!!やっぱりめぐみん凄いよ!!!ライブめっちゃ感動したよっ!!!!!表情から踊りから感じれる歌詞とかめぐみんのライブだから凄く深く伝わってくる!!おぉ!!って感じでめぐみんライブにずっっと夢中になってた!!最高!!!!本当にありがと〜〜!!チョコメラも≠MEもトラドリも全部最高だったよ!嬉しさMAXすぎてペンライト振ったりして席で一緒に踊ってたっ!!デコチェキ2枚ともお迎えできてよかったっ!めっちゃクオリティー高めで可愛さ溢れるグッズ大切に持ち歩くねっ!!めっっちゃ衣装もめぐみん似合っててめぐみんらしさが全面に出てた!!11月10日お仕事が入っちゃって入国が、、だけどタペストリーお迎えしたいなぁ!!タペフレームオススメとかあるかな!?また直ぐに会えたら嬉しいなっ!!楽しみにしてるね〜!!꒰ᐡ > ̫ o̴̶̷̤ ᐡ꒱

りょう

留学

誰かが何週間程どっかに留学っていうのをよく観るけど、
(あいす→いっちょめ など)めぐみんもいずれ来るんじゃない?
多分Xが出来てからかもしれんけども…俺の予想では

みすず

こんばんはー

いよいよ明日だねー!
楽しむぞー!!!

お元気そうで良かった♪
ももきゅんのみゃお見たよ。
お気持ち察します(笑)

早起き続いてますか?
朝晩は寒くなってきたのでご自愛くださいませ〜。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る