ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #151*⋆꒰ঌ31日イベントです!໒꒱⋆*

#151*⋆꒰ঌ31日イベントです!໒꒱⋆*

 

 

 

 

 

 

 

ご主人様お嬢様

こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ

 

 

 

 

 

 

 

新宿東口店 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日付変わりまして!!!!!

 

 

 

明日はハロウィンイベントです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

 

 

 

 

たくさんの方に行きます宣言して頂けて

とても嬉しい(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

めぐみんは お月様 でお給仕します‪❤︎︎

 

 

 

 

 

 

新曲

 

 

 

祝祭/ =LOVE

 

 

 

 

よろしくお願いします(;;)♡

 

 

 

 

 

 

ちなみに31日は15曲目標で踊りたいです…(っ ̫ ; ˘)

 

 

 

 

 

 

皆様お力をください(;;)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

当日物販もとても可愛い(ᐡ т · т ᐡ)♡

チロルチョコかわいい(ᐡ т · т ᐡ)♡

 

 

 

デコチェキ2個です!♡

早い者勝ちです!

 

 

 

皆さん当日物販一個と限らずフルコンプしてくれたら嬉しい…!

 

 

最高のイベントにしようね〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

イベントと言えば!!!!

 

 

 

 

 

 

11月のイベント詳細出ています!♡

 

 

 

 

 

 

10日 アメリカンダイナーイベント

 

 

30日 白猫黒猫イベント

 

 

 

 

 

どっちも行きます宣言して来てください(^-^)

 

 

 

 

あとお知らせです!!!

 

 

 

 

白猫黒猫イベントの予約物販が9日までになっています!

 

 

 

世界にみゃおを届けたいsetですが

卓上カレンダーが

3人のデザインか個人のデザインで選ぶことが出来るので

特に店舗以外でご注文の方は

どちらにするか記載の上ご注文いただくようお願い致します!

 

 

 

 

 

めぐみんもゲットする予定なので

みんなお揃いにしようね〜ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

最近のめぐみんさん

 

 

 

 

 

 

 

 

王タペありがとうございました‪❤︎︎

妖精さんにお願いしたので到着までお待ちください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももきゅん先輩の対面個別お話し会の日♡

 

 

ブースに入ったらももきゅんもみゃおになってて

時止まった(^-^)

可愛すんぎ(^-^)

ももきゅん先輩のXとかインスタに載ってるので

みんな見てください!、!!(宣伝、笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近週一で渋谷にいる気が…笑

 

 

この日雨だったので髪の毛ぼさぼさです(っ ̫ ; ˘)

 

 

 

というか最近みんな呪術廻戦見てます…!?

 

なんかみんな見てる気がする、笑

 

 

最新話の推しキャラ(伏黒恵様)の

登場の仕方めっちゃかっこいいので

みんな見てください!!!!!!!、

 

 

11月入ったら次は渋谷以外の色々なコラボに

遊びに行く予定がたくさんなのでとても楽しみ(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ブログを投稿できてなかったので

たくさん書いてしまった(^-^)

 

 

 

 

とりあえず明日はよろしくお願いします(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました‪❤︎︎

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎

 

 

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!