ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #152*⋆꒰ঌハロウィンイベと11月!໒꒱⋆*

#152*⋆꒰ঌハロウィンイベと11月!໒꒱⋆*









ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ








新宿東口店 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩











改めまして!





10月31日!SNJKハロウィンイベントに

お越しくださった皆様ありがとうございました‪❤︎︎




10月のイベントも楽しかった〜(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆






そして皆様のおかげで

もう外は寒いのにも関わらず

めぐみん、まだまだ前髪バーコード(^-^)





お給仕始まった時からライブオーダーして頂けて

嬉しかったです(ᐡ т · т ᐡ)♡








ということでツイキャス出来ませんでした(っ ̫ ; ˘)

待っていた方申し訳ありません(っ ̫ ; ˘)





次は絶対!!!!やります!!!!!







♡♡♡








11月スタートしました〜(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


え、あと2ヶ月で今年終わっちゃうじゃん。

という感じなのですが…







11月はめぐみん正キャスト1.5周年(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

(21日です)




というおめでたい月でございます!



(事前予約の必要なお祝いをお考えの方は

なるべくめぐみんお給仕の日に相談しに来てくださると

嬉しいです、!)


(お給仕日は各自チェックの方お願いします)


さらに!たちばなBDと同期のあいすも1.5周年!





♡みゃお♡の月が来たぞ〜^ ̳> < ̳^ ❤︎







11月はみんなでねこちゃんになりましょう^ _ ̫ _^ ♡








10日! アメリカンダイナーハイパーイベント!



行きます宣言で デジフォト1枚プレゼント♡




物販の撮影もうしました〜!!


次のブログに載せる予定なので皆様は行きます宣言をして

来てください(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆




1時間だけでも大歓迎!

ハイパー未経験さんも大歓迎です!!!!








そして!




30日! 白猫黒猫イベント^ ̳> < ̳^ ❤︎




行きます宣言でコースタープレゼントです♡




あと!めぐみんの要望で

今月も限定わがままsetを用意してもらいました♡





こちらも行きます宣言をして楽しみにお待ちください!






予約物販は9日まで!



おすすめはもちろん世界にみゃおを届けたいset♡♡


みんなもうゲットしてくれましたかー?♡


(めぐみんへ、次のお給仕の時に予約物販買うの忘れないでください←)

(メモ、笑)






ということで今月も楽しいイベント盛りだくさんなので

SNJKで思い出たくさん作っていってください!










♡♡♡








日付変わりまして本日

✩ 15:00-20:00 ✩

でお給仕です!♡





11月の新曲!



はにかみショート / ≠ME





冬が始まるよ〜!♡

みなさんぜひ見に来てください♬︎








写真の詳細は後日…ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡




♡♡♡








明日…5日…

ついに進撃の巨人アニメシリーズが終わってしまう(っ ̫ ; ˘)

こんなに素敵な作品に出会えて

本当に幸です。。

リアタイでラスト見届けようと思います(;;)♡











最後まで読んでくださりありがとうございました‪!

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎


いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!