ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #153*⋆꒰ঌ今回も沢山書いたよ〜໒꒱⋆*

#153*⋆꒰ঌ今回も沢山書いたよ〜໒꒱⋆*









ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ







新宿東口店 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩










♡4日(土)♡



2階お給仕でした> ·̫ <♡




この日もお給仕始まって直ぐに

ライブオーダー!!ありがとうございました‪❤︎︎





お給仕開始30分で前髪バーコードだったのですが(^-^)





皆様のおかげでこの日もたくさん踊ったし

たくさんお写真撮りました!!






皆さん直接SNJKに遊びに来てくれるので

ライブ祭りが続いておりまして…

最近ツイキャスができていないので

写真を撮ってなくてすみません‬( ;ᵕ; )






次のお給仕の時は撮る……撮ります……















♡♡♡










お待たせしました……!!!!






アメリカンダイナーめぐみん(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩





アメリカンめぐみんです(?)











egg発表会の時のアメリカンダイナーは

アメリカンダイナー????


だったと思うのですが

今回は胸を張ってアメリカンダイナーといえる

衣装を着ました(^-^)(どういうこと、)



久しぶりのサイドポニーにしてみました!!





めぐみんのアメリカンダイナーグッズがゲットできるのは

10日のHYPERイベントだけ!!!!!!!!



ぜひSNJKにお集まりください(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆










♡♡♡





日付変わりまして本日6日!!


6の付く日はS+です!!!!



今回のS+にてドキドキのオールスター予選の結果が

発表されます!!!、!




ぜひチェックの程よろしくお願いします♡












ねこイベントの衣装届いた(ˆ꜆ .  ̫ . ) ꜆ ⌒ ♡

お楽しみに♡♡



イベント予約物販9日までです!!!!!


めぐみんゲットしましたよ!!!!


みんなもみゃおT着て入国お願いします!


カレンダーはめぐみんオンリーバージョンでも

ゲットできます♡


(ゲットした方こちらで把握したいので

ゲットしたよ報告お願いします…!)









最後まで読んでくださりありがとうございました‪❤︎︎

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^‪‪


いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!