ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌
#153*⋆꒰ঌ今回も沢山書いたよ〜໒꒱⋆*へのコメント

ましろんろんろんろん

楽しみがいっぱいっ!!

アメリカンダイナー衣装すごく気になっててブログ見たらめっっちゃ入国して見たかった!!ってなった、、でも絶対タペはお迎えしたくてしっかりノンフレームでご注文したよ〜!!楽しみにしてるねっ!!(前にお店で飾った時よりもタペ数も増えてもっといい感じになりそう!)昨日みゃおの物販ご注文して、カレンダーはめぐみんだけので作って貰えるようにお願いしておいたよっ!!着ていくね!お揃っちだっ!!あと1.5周年のお祝いもしたいって思ってるよ!!何か僕にできることあれば任してっ!!

あいり

めぐみんへ

めぐみん会えそう〜!と思ってたらお2階で会えなくて悲しかったあいりちゃんです(すれ違っただけ)
物販は毎回ゲットしているしそろそろちゃんと会ってめぐみんのライブみたいぞ〜〜!!
今月はお誕生日だし季節通りまほろばみたいななんて。
(まほろば、いっちゃんすき)
イベント楽しみだなふんふん!

さかーぴこ

無関係

ももきゅんのファンサカバー、最高すぎやせんか、、
明日はこれを無限ループして仕事に勤しみます

みすず

こんばんはー

ハイパーイベは行くの難しいと思うので、ツイキャス待機かな〜。ツイキャスも見れるか分からないけど(>ω<;)

めぐにゃんの衣装どんなかな?
待ってます!
Tシャツとカレンダーはユニットでゲット済みです♪

はにかみショートまた見る〜(*^^*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る