ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌
#156*⋆꒰ঌ夢の国に行く時だいたい雨降るのどうして、໒꒱⋆*へのコメント

ましろんろんろんろん

内容盛りだくさんブログいつも楽しみにみてるよ〜!

ジャラトーニさんカチューシャめっっちゃ似合ってて可愛い!!カチューシャとか三つ編みとか私服とか全部可愛いがいっぱいだぁ!! 最近雨続きだけど夢の国(新宿東口店)入国する時は晴れてくれることが多いから嬉しい!(急に雨降ってくると傘なくて困ってる笑) 夢の国まだ1度も行ったことなくてアトラクションとかすごく興味あったりする!進撃はまだ見た事なくて、ブルーロックは進行中〜!(ブルーロック見終わったら進撃見てみる!) そして!!ついに!!みゃおイベに向けて1.5周年お祝いしたくてしっかり色も合わせてご注文したよぉ〜!12月はめぐみんの大切な誕生日があるね!!(12月もたくさんのお祝い考えてたりもするから入国したらお話できたら嬉しいなっ!入国できるように予定組んだよ〜!)
ハートリースお仕事で参加できてなかったけど、前日からご主人様とかに声掛けして絶対達成してほしくてみんなポイント入れてくれて嬉しかった!!入国したら見たいなぁ!イベント日までもう少し!これから楽しみがいっぱいで仕事も頑張れるっ!寒い日が続くけど体調気を付けてねっ! やまとより

める

お久しぶりのコメント失礼します!

めぐみんさんこんにちは、海いいですね!
垂れ耳のカチューシャでもとっても可愛いです♡
私はもう1年以上行けていなくて、陸にばかり、、、
クリストが今年は停止有りで最高に可愛いので、お時間あればぜひみてみてください!!

今回のネームプレートで初めてポイント使ったのでできてるか不安なのですが。そして微力で申し訳ないのですが、ちゃんとできてると良いな!
クリスマスまでにまためぐみんさんのライブ見に行きたいなと思ってます!!

あまなつ

海の国

めぐみんさんこんばんは

あの、私も恐らく同じ日に海の国行こうとしてました、、そんなことある?
ちなみにこちらは雨風酷い予報のため、急遽延期になりました(T_T)
荒天のなかお疲れさまです…m(_ _)m
最近のチケットって日時変更できるんですね、すごいや←人任せすぎて何も知らん人

私もトイマニ大好きです!そもそもシューティングがすき
トイマニエリアのキャストさんの衣装もとっても可愛いですよね(*^^*)

みすず

こんばんはー

雨降っても、しっかり楽しめたようですね(≧∇≦)b

ネームプレート、了解です!
というか、察してました笑
ハートリースからのクリスタルで。

ホント久しぶりのお日様だね。
ということで入国しますよ〜♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る