ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #156*⋆꒰ঌ夢の国に行く時だいたい雨降るのどうして、໒꒱⋆*

#156*⋆꒰ঌ夢の国に行く時だいたい雨降るのどうして、໒꒱⋆*

休日ログ










ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ












新宿東口店 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩










最近知らない間に街がクリスマスモードになってて

え、もしかしてもう今年終わる……???

となっています(^-^)












ということで!





おもろタイトル、笑






夢の国海に行ってきました> ·̫ <♡

今年2回目~~:notes:❤︎












マジカルトレインで向かっている間に

強風すぎてマジカルトレイン耐えられなくなるほど

雨風すごすぎて……笑






ちなみに去年同月は陸行ったのですが

台風でした:cyclone:









どうしてなの!?!?!?笑






でもだいたい予報よりも早く雨あがる(^-^)






ということであのほんとにオタ活しに行っただけなので

写真同じ場所のやつしかないんですけど載せます



















数億年ぶりにジェラトーニさんのカチューシャ出してきたら

垂れ耳になってました()







正直食べ物を食べたという思い出しかない……笑

(ちゃんとアトラク乗ったよ、、、、)

(ちなみに海行く時はトイマニとソアリン絶対乗る)

(トイマニ高得点攻略方法を並んでる時に履修したのに

エイム悪すぎて普段と変わりませんでした、なぜ、)

(ちゃんと思い出あるやん)



ちなみにこの日は全部スタンバイで乗れるくらい空いてたのですが

待ってる間一生進撃の話をしていました、

なんならインパする前から進撃の話してました、

(そうですか。)

(ちなみに今履修しているアニメはブルーロックです)

(サッカーのルールが分からない、笑)







久しぶりに海にもS.S.コロンビア号前の

クリスマスツリー復活していてにっこり








ということでクリスマス期間の夢の国大好きなので

陸の方も行こうか迷い中です、、。




というかクリスマスシーズン大好き♡

一生クリスマス希望です(ᐡ т · т ᐡ)♡








♡♡♡






クリスマスと言えば……!!!!!





今年のクリスマスイベントの詳細が出ています!







♡12月21日(木)♡





めぐみんバースデー前日です!


行きます宣言とご入国お待ちしてます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆








♡♡♡



今回内容多くてごめん……








こちら!ハートリース優先でお願いします!!♡


そしてハートリース達成しても達成しなくても

クリスタルの方にもポイント入れてくれると嬉しいです(;;)♡



ちょっと早いけどお誕生日プレゼントとして

ネームプレート欲しいよ〜(っ ̫ ; ˘)


御協力お願い致します!






♡♡♡


日付変わりまして本日土曜日!!



数億年ぶりのお日様でお給仕します♡


週末はぜひめいどりーみんで!♡

お待ちしてます~~:notes:❤︎














長々となってしまいましたが

最後まで読んでくださってありがとうございました‪❤︎︎

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎















いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!