ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #155*⋆꒰ঌダイナーイベントと告知໒꒱⋆*

#155*⋆꒰ঌダイナーイベントと告知໒꒱⋆*








ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ








新宿東口店 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)︎ ✩










11月10日!


SNJKハイパーイベントにご入国してくださった皆様

ありがとうございました‪❤︎︎





今回も当日限定物販ゲットしてくれたり

チェキ、デジフォト撮ってくださったり

ツイキャス配信でのお茶爆もたくさん!!!





ありがとうございました‪〜(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆








ツイキャスは久しぶりのトップバッターで

17時から……みんな見てくれるかなあと思っていたのですが

たくさんの方にお茶爆投げて頂けて

とっても嬉しかったです(ᐡ т · т ᐡ)♡






今後のイベント


22日 たちばなグッドラックパーティー


30日 白猫黒猫イベント





こちらどちらも予定をあけてご入国してくださると

とても嬉しいですᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡



30日は行きます宣言も忘れずに!!




お待ちしております♡









♡♡♡






いくつか告知させていただきます!










今年もクリスマスタペフレームが発売中です♡



こちらクリスマスタペ3本以上ご購入してくださる

ご主人様、お嬢様が2人以上で

ブログヘッダーがアップグレードできちゃいます♡



めぐみん結構ブロガーなので(そうなんや、)

ブログヘッダー豪華にしたいです(っ ̫ ; ˘)




今月30日のイベント衣装、めぐみんBD、

12月のハイパーイベント衣装、12月終日イベント衣装

などたくさんあるので

是非ゲットしてみてください(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆



限定フレームは 12月25日までです!!!!!








さらに!!!








先月末からこちらスタートしております!


にじいろお祝いセット!!!




これ!!!うちわ!!!!可愛い!!!!




というかこれをめぐみんバースデーでみんなに

持って欲しいんですよ!!!!!!



今年のめぐみんバースデーはアイドルさんの曲の

ライブたくさんしたい予定なので

みんなこれちょっとゲットして欲しいです……





色は皆様にお任せします♡

(めぐみんカラーはきゅんぴんくです、)

(そんなカラーバリエーションはない、)






今月21日の 正キャスト1.5周年、

来月22日のめぐみん誕生日


それ以外にも皆さんの中でめぐみんとの思い出になる日が

ありましたら自由にカスタマイズしてくださいᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡




約2週間程度でのお届けになります!



詳しい内容はこちらから♡





よろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!















最後まで読んでくださってありがとうございました‪!

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^‪‪



いいね 9

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!