ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌
#159*⋆꒰ঌ白猫・黒猫イベントお待ちしてます໒꒱⋆*へのコメント

ましろんろんろんろん

にゃんにゃんにゃんお祝いだぁ!!!

デコチェキめっっちゃ気になる!!絶対お迎えしたい気持ちっ!!
アクスタもブロマイドも入国したらご注文するねっ!!何気にご注文したことなかったわがままset!!今日はわがままsetでライブみたいっ!!見たい曲がたくさんあって今からわくわくしながら新宿向かってるよぉ!楽しみだぁぁ!!事前物販とハロタペも届いたから持っていくねっ!めぐみんカレンダーまじで可愛いよっ!カレンダーお写真一つ一つがもう本当に可愛くてお迎えできてよかったっ!お部屋に飾るね〜!そして!めぐみんお祝いができる時がきた!!222(にゃんにゃんにゃん)と1.5周年プレートでお祝いしちゃったり!いっぱい思い出作りたくて長く入国していたいなって思ってるっ!今日は楽しもうね〜!

みすず

こんばんはー

Tシャツもカレンダーも可愛かった〜♡
今回の衣装も相当可愛いね(≧∇≦)b
みゃおと言えばライブだよね!
いっぱい楽しむー♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る