ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #159*⋆꒰ঌ白猫・黒猫イベントお待ちしてます໒꒱⋆*

#159*⋆꒰ঌ白猫・黒猫イベントお待ちしてます໒꒱⋆*










ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ












新宿東口店 めぐみんです♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭








日付変わりまして明日は……





SNJK 白猫・黒猫イベントです(ᐢ∩ ̫<ᐢ)︎ ◝✩







♡当日物販♡



ブロマイド

アクスタ小

デコチェキ(3枚描きました♡)










今回結構自信作なので()

ゲットしていただけると嬉しいです!!♡







そして!






今回も限定わがままsetを用意しております♡




880円以下のドリンク

ランダム缶バッジ

ランダムブロマイド

ライブ1曲

のセットですᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡




︎ ✩新曲情報︎ ✩




想わせぶりっこ/ ≠ME




絶対に踊ると決めていた曲!!!!



ラスサビ前のね!こ!み!み!

一緒にコール(?)してください(^-^)



※12月の新曲もあるのでお店にあるライブリスト(紙)は

更新していませんが踊れますのでオーダーしてください♡







たくさんのライブオーダーお待ちしてます!












♡♡♡





予約物販ご購入してくださった方々

ありがとうございました‪❤︎︎





めぐみんは ♡みゃお♡のカレンダーにしたのだけれども

とっても可愛い(ᐡ т · т ᐡ)♡





そしてTシャツもかわいーーーーーーです♡




ぜひTシャツ使ってください(^-^)






♡♡♡






ちなみに明日のイベントで!!!!




なんと!!!!





お給仕222回です♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭




すごい!!!!!にゃんにゃんにゃんです♡







お祝いプレートなどもお待ちしてます♡










たちばなのポストでみんな見たよね、(^-^)

と思って全然写真を載せてなかった、笑






この衣装かわいーーーーーー♡♡ですね(^-^)







明日はTシャツと衣装半々で着る予定なので

どちらもお写真ゲットしてくれたら嬉しいです(ᐡ т · т ᐡ)♡











その他、お給食・ツイキャス配信の予定は

新宿東口店のXアカウントから投稿される予定ですので

そちらをチェックの上ご入国お願い致します~~:notes:❤︎









11月最終日〜!!!

楽しい一日にしようね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
















最後まで読んでくださりありがとうございました‪❤︎︎

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎













いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!