ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #160*⋆꒰ঌ君はやっとヒーローになる໒꒱⋆*

#160*⋆꒰ঌ君はやっとヒーローになる໒꒱⋆*







ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ






新宿東口店 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩














先日のSNJK白猫・黒猫イベントに

ご入国してくださった皆様!

ありがとうございました‪❤︎︎




お礼から〜















白黒バルーン、もえもえなしゅわぽん、プレートで

1.5周年とお給仕222回をお祝いしてくださったご主人様!



当日物販もフルコンプありがとうございました‪❤︎︎




長い時間楽しんでいただけて嬉しかったです(^-^)





たくさんのお祝いありがとう〜!!!!




来月のお誕生日のことも色々とお祝い考えてくれていて

ありがとうございます(;;)♡


めぐみんもお給仕やライブを通してたくさん恩返しするよー!!!









♡みゃお♡連結プレートでお祝いしてくれたご主人様!




お仕事前に駆けつけて物販コンプありがとうございました‪❤︎︎





お仕事のあともライブ、お写真ありがとう(ᐡ т · т ᐡ)♡





♡みゃお♡で盛大にイベント出来て楽しかった〜✩



これからもよろしくお願いします♪♪








その他!!!!!





物販ゲットしてくれたり、ライブお写真

頼んでくれたご主人様お嬢様ありがとうございました‪!






12月のイベントも絶対楽しいイベントにするので

皆さん行きます宣言してお越しください^ _ ̫ _^ ♡












♡♡♡





日付変わりまして本日も!

♡11:30-17:00♡


お日様でお給仕です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!







そして!12月新曲情報〜








✩ 僕らの制服クリスマス/=LOVE ✩






よろしくお願いします!!♡








新しいライブリストです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆





12月初お給仕です♡

今週末もSNJKでお待ちしております(^-^)











次のブログにてめぐみん生誕でやりたいこと

たくさん書くので見てくれたらとても嬉しいです(っ ̫ ; ˘)








これだけ先に!

にじいろお祝いセットが到着まで2週間ほどかかりますので

めぐみんのお誕生日に間に合わせたい方

早めのご注文をお願い致します(;;)♡



色は皆様におまかせしてますのでよろしくお願いします(^-^)





















最後まで読んでくださりありがとうございました‪!

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎




いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!