ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌
#160*⋆꒰ঌ君はやっとヒーローになる໒꒱⋆*へのコメント

ましろんろんろんろん

めぐみんに会えて幸せ!!!!!!

みゃおイベントすっっごく楽しかったぁ!!いつも短い時間だったけど、めぐみんともっと喋りたくて余裕もってお祝いとかライブとか見たくてずっと入国し続けられて良かったっ!!めぐみんめっっちゃ可愛くて最高!!!本当にめぐみんに会えて幸せいっぱいだったよっ!!めぐみんが言ってたデコチェキ自信作あれ良すぎる!!( チュールの方デコチェキシリーズでも初めてみたくらいレアじゃない!? )上手!!!!!!!もう1つのデコチェキもポイントポイントで細かいところまで可愛くお絵描きされてる〜!2枚とも表情もポーズもばっちり!!そして!!222回プレートと1.5周年おめでとうポンっも一緒に決めてお祝いできてよかった!!やっぱりめぐみんに喜んで貰えるように一緒に決めたかったから入国してよかった!!!バルーンとにゃんこ一緒めっちゃ合っててチェキも可愛くお絵描きしてくれて大切な思い出がいっぱい増えて嬉しい!!
大切に保管する!!!!!!!めぐみん本当にありがと〜!!!
ライブほんとっっに可愛い!ねこみみ!のところ一緒に踊れるようになろうかな〜!

みすず

こんばんはー

♡みゃお♡イベ最高に楽しかったー!
開凸した甲斐がありました♡
タペもいっぱい飾れて幸せでした( ´˘` )
ありがとう!!!

12月はめぐみんのハッピー月間!
またまた楽しくなるね♪

12月はクリスマスのココアを飲みまくる予感(宣言)。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る