ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #161*⋆꒰ঌ誕生日やりたいことーーー!໒꒱⋆*

#161*⋆꒰ঌ誕生日やりたいことーーー!໒꒱⋆*







ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ









新宿東口店 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)︎ ✩












♡2日(土)♡








三つ編みちゃんねる(?)




でした(ᐢ∩ ̫<ᐢ)︎ ◝✩








この日もプレートありがとうございました‪!





そして!ライブ、お写真、

ツイキャスでのライブ、お茶爆もありがとうございました‪!



というか今気づいたけど

前回の土曜日とほとんど同じ曲踊ってる!?笑






朝さむーでしたが楽しい土曜日でした(^-^)

(ついにダウンを着ました、冬すぎる、)










♡♡♡




♡3日(日)♡






シンプル巻き下ろしさん!




日曜日もお写真、ライブ

お茶爆ありがとうございました‪❤︎︎




動物しばりライブおもろかった笑笑



早速お誕生日のこと相談してくれた

ご主人様もありがとう〜(^-^)


とても楽しみ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆











♡♡♡







お待たせ致しましたー!



12月はめぐみんお誕生月!ということで


お誕生日やりたいことリストです

参考にしてください(^-^)








◎ お花たくさん欲しいー!!

(バルスタ、バルフラ、シンプルお花など)


プレゼントしてくださった方々一人一人に

お礼動画ついてきます!

お花到着日など相談したい方は

SNJKまでー!







◎ マジペンステージ作りたい!!!



正直これはみんなライブたくさん頼んでくれるだろうなと

思っているので出来ると思っている…笑



マジペンステージに限らず、

SNJKをピンクに染めたいよーーーー



◎ タペ持っている方持ってきて欲しいー



めぐみんのタペをお持ちの方は

持ってきてSNJK一面に飾ってください〜


大変だと思いますが…

めぐみんの色んなタペ見たいよー



◎ しゅわぽん、プレートたくさんの写真撮りたい!




デザインのあるしゅわぽんをお考えの方は

基本受注になりますので

お早めのご注文をお願いします(^-^)



その他ティアラがつくようなしゅわぽんも

当日絶対用意して欲しい!!!という方は

SNJKメイドちゃんにお声掛けください!






◎ ノイミースペシャルライブがしたい!!!






ノイミーちゃん全曲ライブ(連続で)やりたいです♡


ちなみに今月ノイミーちゃんの曲1曲、

ニアジョイちゃんの曲1曲増やします(^-^)




ラストバズーカもしたい……な……






◎ たくさん踊りたい!!!!!!!!!、





結局これに限りますが、!


人生で1番踊った〜というくらい踊りたいです(^-^)






1年に1回だけのお誕生日です!

みんなと素敵な思い出作りたいので

参考にしてみてください(ᐢ∩ ̫<ᐢ)︎ ◝✩






上記は先に予約が必要だったり

到着までに時間がかかったり……などあるので

今書かせて頂きました!




その他当日でのことは

前日または当日0時頃に投稿予定ですので

よろしくお願いします!!!







また他にこれやりたいけどどうかな〜とかいうものあれば

いつでもめぐみんお給仕している日に

新宿東口店までお越しください!





たくさん要望書きましたが

みんなが楽しかったー!!とか

この日入国してよかったー!!

と思ってくれることが1番です(^-^)





久しぶりにお誕生日お給仕前にスタジオ長時間借りて

ダンスチェックし直したり練習したりする予定!









わーーーいお誕生日楽しみですね(^-^)


みんなもめぐみんと同じくらいお誕生日楽しみに

しててくれて嬉しい(^-^)




引き続きよろしくお願いします!!♡








♡♡♡




次回のブログでナースHYPERの詳細、宣伝します!

写真も載せます!!!


みてね!!!!



というか行きます宣言してね!!!

ラミカ貰えるよ〜(^-^)

物販もかわい〜のでお楽しみに!!!!







新しいネイルにしてテンションが上がったので

自撮りした写真です。

(なおネイルは見えない。)














最後まで読んでくださりありがとうございました‪!

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎








いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!