ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌
#161*⋆꒰ঌ誕生日やりたいことーーー!໒꒱⋆*へのコメント

みすず

こんばんはー

新曲可愛かったー♡♡♡
今月は、はにかみショートと共にヘビロテ確定だね♪
動物ライブはまさかの展開(笑)
私もぶっ込みましたが(≧∇≦)b

ココアのコンプ、一日でやるとは自分でもびっくり( ・∇・)
飲むだろうなって思われてるんだろうなって思ってました(笑)

やりたいことリストありがとう♪
バースデーお給仕、ライブモンスターの本領発揮だね!!!

しゅん

イベントお疲れ様でした&次のイベントがくるぜ!

改めて、みゃおイベお疲れ様でしたー!
みゃおカフェ楽しかったし、それぞれチェキ撮れて良かったです!
誕生月も良い月になりますようにb

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る