ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌
#165*⋆꒰ঌみんなにハッピー届けます໒꒱⋆*へのコメント

ましろんろんろんろん

めぐみんにハッピーを届けるよーーー

こんにちわんっ!ライブ祭り楽しみだねっ!コール講座めっちゃわかりやすい!動画見ながら照らし合わせて当日できるように特訓中〜!みんなで最高のライブ作ろうね〜
当日はマジペンとかでピンク1色にしたりコールしたりうちわふりふりして盛り上げるねっ!!
クリスマスイベ夜勤明けで入国できなくなっちゃったけど、、(イベント入国してクリスマス衣装のめぐみんも見たかったなぁ)23日楽しみにしてるねっ!大きなお花発送されたみたい!

みすず

こんばんはー

この前の土曜日は特に暖かかったからね〜( ̄▽ ̄;)
とはいえ、ライブ祭りになったら寒くたって汗だくになりそうだね!

めぐみんのコール講座ありがとうございます♪
早速練習してます(≧∇≦)b

アプリ見たのと日曜日に聞きました!
にじいろセットも届きました!
当日開封します!
めーっちゃ楽しみです!!!

イッセー557

事件は会議室で起きてるんじゃない!!!!!!Σ(๑º ロ º๑)!!!!!!!!!!

現場で起きているんだ((((;゚Д゚))))











「現場」
この現場と云う表現
時に勘違いをされる( ̄▽ ̄;)
オレサマハ
坂道は登りません!
が。(°エ°;)ナニカ?
ですが・・・
48古参です(笑)


nanoンで・・・
コールもしてはきたが。



最近はソチラ界隈の現場にも
行っていないノデ・・・
シラナイコや曲が多い(>ω<;)





と云う
元ヲタの話
(笑)



【続く】。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る