ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #165*⋆꒰ঌみんなにハッピー届けます໒꒱⋆*

#165*⋆꒰ঌみんなにハッピー届けます໒꒱⋆*











ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ








新宿東口店 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)︎ ✩














♡16日(土)♡





お日様でした♡



また写真撮り忘れた、笑




ご入国してくださったご主人様お嬢様ありがとうございました‪❤︎︎







ライブ、お写真もありがとう!!♡









ついに…!お誕生日まで1週間(^-^)


楽しみだねえ(1億回目)




というかこの日3曲踊ってその後

オタ芸の流れをしたらめっちゃ暑かったんですけど

今後大丈夫そうかしら…笑

(特に僕らのふんふふクリスマスとか

マフラーでめっちゃ暑くなる笑)







いやでも前髪バーコードウェルカムなので(^-^)




たくさんのライブオーダーお待ちしてます!♡








♡♡♡










ということで!、!!









21日は!!!





SNJKクリスマスイベントです♡










みんな行きます宣言はしてくれましたか?‬( ;ᵕ; )







行けるけどまだ行きます宣言してないという方

お忘れずに!!!!








行きます宣言で集合ブロマイドゲットだよ〜






めいどりーみんでの2回目のクリスマスイベント♡

(SNJKで)









デコチェキ今月も3枚!!!!!!










去年よりもだいぶ上手くなったかも…!

と思っています♡




3枚ともおうち見つかるといいな…♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭


そのほか当日物販もゲットしてくれると嬉しいです♡







ちなみに1月のイベントも全てアプリにて

詳細出ています(ᐡ т · т ᐡ)♡



こちらも行きます宣言してね♡








♡♡♡






遅くなりましたがノイミーコール講座です

結構前に頑張って作りました、

文だけじゃ分かりずらいので

曲たくさん聴いたり動画みたりして

みんな練習してください!


ライブの時煽りするのでみんなコールしてくれないと悲しい、笑















練習の成果楽しみにしてるよ〜(スパルタメイド)














最後まで読んでくださりありがとうございました!

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎


















いいね 13

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!