ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #164*⋆꒰ঌオシャすぎるメイドの休日見てください໒꒱⋆*

#164*⋆꒰ঌオシャすぎるメイドの休日見てください໒꒱⋆*

休日ログ










ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ






新宿東口店 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)︎ ✩

















久しぶりのーーーー!



メイドの休日ブログです(^-^)












前回のメイドの休日何について書いてたんだっけ??





メイドの休日まとめ作ってあるので

ブログのテーマ一覧からご覧下さい(^-^)














ということで先日お出かけしてきました〜











ずっと行きたかったクロード・モネ展♡








モネの作品大好きなんですよね〜

歴史はよくわからないですが(え)

印象派時代の画家の絵がすごい好きなので

今回は絶対行くと決めていました!!♡








モネの代表作と言えば睡蓮ですが


いつだったか忘れちゃったけど前の展覧会の時に

見て以来なので

久しぶりの再会でした









平日お昼だったけどめっちゃ人多かった〜








でも楽しかったです♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭










ちなみに絵は見る派です

もはや私が画伯なので、笑

(チェキとかオムライスのやつはテンプレを

めっちゃ練習してどうにかなっている、)












夕方からスカイツリーに行ってきました~~:notes:❤︎






目的はソラマチのクリスマスマーケット!!!








クリスマス大好きなので雰囲気だけで

とっても楽しかった(^-^)







この日夜でも割と寒くなくて快適でした(^-^)





でもクリスマスマーケットに売ってるご飯じゃなくて

普通にたこ焼き食べました笑

(クリスマスとは)







今年もイツメン3人でクリパするので

最近はかわいいクリスマス雑貨を探す旅に出ています、

クリスマスっぽいマグカップ欲しいんだけど

クリスマス以外使いずらいから迷ってる、笑







おすすめクリスマスグッズあったら教えてください、


参考にします、






という感じで充実した1日になりました













美術館に行くということで

秋冬お気に入りのベレー(^-^)





冬寒いけどおしゃれたくさんできるので好き








♡♡♡








最近はまっているのはスムージーとアサイーボウル!






この前もハイパーイベの日に

スムージーとアサイー食べてからお給仕◎








これからも意識高く、!










またお出かけしたらメイドの休日ブログ書きます〜!












♡♡♡






次のお給仕予定はアプリからチェックお願いします!







そろそろお誕生日近づいてきています…!







お花などは5日〜1週間前までくらいに

ご注文して頂けると嬉しいです…!

(一応早めのご注文をお願いしてます)


到着日などご相談ありましたら

新宿東口店までお願いします(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆















じゃーん!!

ゲット♡

(詳細は前回のブログにて…!)

















次回のブログは…!

サンタ!載せる予定です♡











最後まで読んでくださりありがとうございました♡

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎

















いいね 13

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!