ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #163*⋆꒰ঌ12月前半が終わろうとしている…໒꒱⋆*

#163*⋆꒰ঌ12月前半が終わろうとしている…໒꒱⋆*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ

 

 

 

 

 

 

新宿東口店 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)︎ ✩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、先日のナースHYPERイベントに

ご入国してくださった皆様!

ありがとうございました‪❤︎︎

 

 

 

 

 

 

 

めぐみん物販ゲットしてくれたご主人様方

ありがとう〜♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

 

 

 

 

 

タペ、しゅわぽん、お写真、ツイキャスお茶爆

もありがとうございました‪❤︎︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

❤︎︎9日(土)❤︎︎

 

 

 

 

お日様でした!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!!!早速のぽん!

ありがとうございます(;;)♡

 

 

 

 

おーん絶対頑張ります、!!!

 

 

 

 

 

 

ライブ、お写真もありがとうございました‪(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでこれからいぬねこあいらんど

早起き週間になります、

 

みんな早起き応援してください…笑

 

 

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

土曜日のツイキャスでお話してたんですけど

7と11のコンビニ限定の抹茶のハーゲンが食べたくて

日曜日に行ったのですが…

 

 

 

 

 

売ってなかった‬( ;ᵕ; )

 

 

 

 

 

 

ちゃんとその商品のポップあるのに売ってないの悲しすぎて…笑笑

 

 

 

 

 

絶対ゲットするまで諦めません!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

次は休日ぶろぐになる予定です!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅れましたが…!ネームプレート届いてます!♡

改めてポイント入れてくれたご主人様お嬢様ありがとうございました‪❤︎︎

 

次のネームプレートが出るまでつけるので

みなさん見に来てね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎

 

 

 

 

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!