ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #166*⋆꒰ঌ主役は私で主催者も私です໒꒱⋆*

#166*⋆꒰ঌ主役は私で主催者も私です໒꒱⋆*













ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ








新宿東口店 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)︎ ✩
















今日は!!!!!!!!













めぐみんの誕生日です〜(^-^)



めでたい(^-^)














この1年間、楽しい思い出ばかりでした(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆








次の1年も楽しい1年になるといいな、












ということでたくさんのお祝いのお花や

ケーキのご予約ありがとうございました‪❤︎︎









明日見られるのドキドキワクワクです♡











ということで明日は

11:30-22:00でお給仕します♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭









土曜日なので通常どおり

20時からはめいどりーみんHYPERのお時間になります!








19時ライブラストオーダーになりますので

ご注意お願いします












明日は沢山踊りたいし

たくさんしゅわぽんしたいです!!♡







お祝いたくさんお待ちしております♡









明日のお給仕に関してのお願いいくつかございます







◎ コールは出来る方全員で!!!お願いします!!

頼んだ方に関わらずSNJK一体となって

コールして欲しいです(^-^)






◎ ライブご注文の際は予め曲を決めてからのオーダーを

お願いします

(おまかせの方はご注文の際におまかせとお伝えください)







◎ ドリタイたくさんする方もなるべく1時間のうちに

注文したお写真系はその時間内に撮り終えるようにお願いします

フォト券貯めないようお願いします

定期的にお写真撮影会を開催する予定です





◎ お写真大会もスムーズに進めるように

写真の内訳は予め決めておくようお願いします

ポーズ指定ある方は決めてから撮るようお願いします







◎ 短い時間しか居られない方で

ライブオーダーしたい方は入国の際にメイドちゃんまで

お伝えください







◎ ライブの曲数が多く時間が押してしまう可能性ございます

なるべくお時間に余裕を持ってのご入国お願いしております






◎ お席に座ってのライブ鑑賞をお願い致します

立ち上がって一緒に踊る事のないようお願いします






みんなが楽しい思い出になるように

円滑なお給仕をさせて頂きたいので

皆様こちらの御協力お願い致します‬( ;ᵕ; )












♡♡♡











︎ ✩新曲情報︎ ✩







ポニーテール キュルン / ≠ME



スイートシックスティーン/ ≒JOY











初のニアジョイちゃんです♡

バースデーソング絶対踊ろうと思っていました







おめでとう〜のところとふふー(曲聴いてください笑)

のところ一緒にコールお願いします










コール講座追記です、!




丸つけた曲は全て

1番あーよっしゃいくぞーから英語MIX


2番 あーもういっちょいくぞーから日本語MIX



のコールがある曲になります、!





ミックス前のところ煽りするので

完璧に覚えられなくても

煽りされたらMIX打ってください(^-^)





あと前回のコール講座で書き忘れてたんですが

ポニーテール きゅるんの


もう ちょっと!!あと ちょっと!!

のところの

ちょっと!は一緒に言ってください(^-^)






♡♡♡







めぐみんはちゃんと練習したよ〜

準備万端です!!!!










もも(^-^)







みんなは練習ばっちりですか???



楽しむ準備できてますか????








たくさん素敵な思い出作って帰ってね〜!











前回のブログコメント返信と

21日イベントのお礼は次回に

回させていただきます(ᐡ т · т ᐡ)♡









最後まで読んでくださりありがとうございました‪❤︎︎

また次の更新までばいにやん^ ̳> < ̳^ ❤︎


いいね 13

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!